秋山と伏見






「秋山ってさ、煙草吸うの?」
「え、あ、いや、匂いますか?」

秋山は慌てて袖のあたりの匂いを嗅いでみるのだけれど、消臭剤の匂いしかしてくれない。

「服とかじゃなくて、左手から、少し」

秋山は左手で煙草を吸う癖があるので、ああ、と諦めたような顔になった。

「…伏見さん、鼻効くんですね」
「いや、口からでまかせ。やっぱ吸うんだな。お前匂いとか気にしそうだから、利き手じゃ吸わねーだろと思って」
「…意地悪しないでください」
「自分より年上の男に意地悪とか言われても気持ちわりぃよ」
「はぁ…すみません」

秋山は決まりが悪い顔になってしまった。弁財のこともあるし、これを機会に禁煙してしまおうか。

「俺、わりと好きだけどな。煙草の匂い」
「え、」
「俺は吸わねーけど、匂いは、わりと好き」
「はぁ、そう、ですか」
「なんだよ」
「いえ、」

先程の決心がもうすでにぐらぐらと揺れてしまっていて、秋山はどうしたものかと思った。こういうときも煙草が欲しくなってしまっていけない。そろそろヘビースモーカーに片足を突っ込んでしまっているようで、溜息が出た。


END


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -