兄貴が今あぁなってしまっているのは、あの時オレが話しかけてしまったからだ。



話しかけちゃいけなかった事は解ってる。オレは死んでいて、兄貴は生きていて。

隔たった透明な壁にオレは直に触れたから、オレ達が違う存在になっていた事は解りきっていた。


でも兄貴は、生きちゃあいなかったんだ。

ただ漠然と飯を食って、学校に行って、サッカーをして、人と会話をして、嘘臭く笑って、泣かなくなって、宿題をして、アルバムを見なくなって、部屋に時々篭って、一人にしないでと言って、仕方なく生きて。


見ていられなかった。

オレは見ていられなかったんだ。





「アツヤ」


オレを呼ぶ声はいつだって嬉しげで、いつだって憎らしそうだ。


葛藤は知っている。
もうオレはいらなくて、シロウになりたい事も知っている。

悪かった。
ずっと後悔しているよ。


我慢しきれずに声をかけてしまった事も、兄貴を一人置いていってしまった事も。



でもオレにはそれ以上に後悔している事があるって、兄貴は知らないだろ?

言ってないもんな。知らなくっても仕方ない。












兄貴、オレは生きていたかった。

死にたくなんかなかったんだ。

サッカー、ずっとずっとやっていたかったんだ。





でもそれはもう叶わない願いだから、オレは兄貴に願いを叶えて貰いたい。


なぁ兄貴、いつかオレはいなくなるから、それまでには解ってくれよ。



手を伸ばした時に支えてくれるのはもうオレじゃないからな。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -