更新履歴


魔法使いの王子様+1p

まあこんなペースです。

2015/10/15 12:45


魔法使いの王子様+1p

組み分け完了しました。

2015/10/08 01:57


魔法使いの王子様+1p

寮はあっという間に決まります。
途中で変えるかもしれないくらい、練ってません:-P


2015/10/06 08:20


魔法使いの王子様+1

ちまちまと更新する。どんなに短くとも。

新しいガンダム好きになる気がする。


2015/10/05 01:25


長編追加

テニプリとハリポタのクロスオーバーです。
続くかはわかんないです。


2015/10/04 04:55


捧げもの+1

二万打企画にひとつ追加しましたー。
今更感とかいうレベルではないですが、追加しました。
リクエストありがとうございましたー。


2014/08/20 21:35


短編+1

「混ぜるな危険」様に提出したものをこっちにもあげました。
誰かにこれの続き書いてほしいです。


2012/09/25 11:21


LINK+1

庭球夢サイトさまです。
相互さまです…!!
日吉に面倒見られたい方は必見です。あんぱん好きな方だとより楽しめます(笑)
ばかっぷるの日吉にハートわしづかまれました。
あとジャッカルにドキンとします。


2012/09/14 23:16


長編+1

『いつもと違うベッド』の章に入りますー。

ブログにも書きましたが、企画の短編提出しました。時間があったら見てみてください!


2012/09/14 17:04


長編+1

『接近は〜』の章はこれにて終わりです。たぶん。
猫旅は長く書いてるつもりだったけど、ページ数見てみたらそうでもなかったので、展開早い…?かもしれません。


2012/09/04 18:56


prev | next