\365/


ランキング

やっぱり隔絶された空間は寂しいので、ランキング入りました。
脱力少女さんにお世話になります。
2015/10/08

跡部様!

跡部様お誕生日おめでとうございます!

今年も跡部様のご生誕日をお祝いすることができて、光栄の極みでございます。
跡部様の健やかなる成長をお祈り申し上げます。


以下関係ない内容

ついにランキングから削除されて、リンクして下さってる所を除けば、ほぼ隔絶されたサイトとなりましたーー。
毒林檎すきだったんだけどな……。

テニプリへの熱が冷めたわけではないのですが、今の長編の続きを書くのは難しいかなーと思います。考えなしすぎました。
考えるの苦手なので、これからあげるとしても、適当な話しかあげないと思います。
待っていて下さった方にはすみませんと言う他ないです。ほんとすみません。

とりあえず、魔法使いの王子様そのうちあげようかなと思います。全然書いてないけど。
2015/10/04

日吉!

ごめんよー
忘れてたわけではもちろんないのですよ。
このブログのことを忘れてただけなんですよ。
……はい。

おめでとう日吉!!
出会ってくれてありがとう!
大好き!
2014/12/08

テニプリ+カレシ

これは夢厨の私を殺しにかかってきてる。
今回のウエディング日吉くん、もう死んでも良いと思った。いっそ殺せと。
それにしても、あのメンツに日吉が食い込むなんて、ですよね。超嬉しかったです。
いつの日かヒヨシ+カレシが出ることを祈ります。
他のみんなでもウエディングやってほしいな〜。

ブン太ライブは、最高に楽しかったです。

では。
2014/08/24

ブンライ



ご無沙汰してます。キラ丸です。
久々に拍手コメント&メール頂きましたー。
びっくりしました。嬉しかったです。ありがとうございました!

久々に更新しました。ながーーく期間空けて書いてるので多分文章の感じ違います。ごめんなさい。

さて、私、22日のブン太ライブ参加しますーーいえーー。
参加する方楽しみましょうね! 
では!
2014/08/20

prev | next