[]

〜お昼どき〜

「乗ったね!これで、絶叫系は制覇したかな?」

「火山のやつ乗ったし、一回転のも乗った。多分制覇したな。つーか、腹減らね?」

「うん、お腹空いた。お昼どうしよっか」

「って言うと思ったから、来い」

「え、ちょ、新八?」


たどり着いた、鱈の岬


「ここ…もしかして…」

「そうだ。何だっけ、あのナッフィーだったかそんな名前の熊のショーやってるとこ」

「予約…いつのまにとったの?」

「さっき、お前がトイレに行ってるときに、ちょっとな」

「全然気づかなかった……」

「さ、ほら入ろうぜ」

「し、しん、ぱち!」

「なんだ?」

「あ…あ、ありが、と」

「おぅ、どういたしまして」


続く
- 1 -
PREV|NEXT
[]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -