こうしんれき



10/11(Tue) 22:04  





放置すみませんでした…。リアルが忙しかったのとスランプに陥ったのとで書けませんでした。

申し訳ありませんm(__)m


ノノモリ更新しました。



  コメント(0) 






7/11(Mon) 17:58  




拍手入れ替えしました!


更新久々すぎてすみません



  コメント(0) 






6/26(Sun) 21:03  




ノノモリ更新しました。

テスト面倒だわ…。



  コメント(0) 






6/22(Wed) 22:11  




君がため、更新しました

放置気味ですみませんでした!今日からがんばります



  コメント(0) 






6/13(Mon) 22:01  





短編に不知火をひとつ

君がためはもう少し…m(__)m



  コメント(0) 






6/7(Tue) 20:37  




千鶴受けにひとつ。幸せな平千が浮かばない…。



  コメント(0) 






6/6(Mon) 06:59  




拍手レス完了しました。



  コメント(0) 






6/5(Sun) 05:53  




ノノモリ更新しました。次は君がため、を更新して…いきたい…。



  コメント(0) 






5/28(Sat) 08:15  



拍手入れ替えしました!

拍手レス完了、拍手ログ追加



  コメント(0) 






5/23(Mon) 19:01  




またまたノノモリ更新しました。



  コメント(0) 






5/22(Sun) 21:39  




ノノモリ更新しました



  コメント(0) 






5/18(Wed) 20:38  




拍手レス完了しました。

千鶴受けにひとつ、更新。



  コメント(0) 






5/15(Sun) 22:04  




今さらノノモリの設定とか書いてみる。

みなさん「ICO」知ってますか…?すごくいいゲームです!ほんと、ほんと好きなんです。


拍手レス完了しました。



  コメント(0) 






5/13(Fri) 22:28  




拍手入れ替えしました。ほのぼの、ギャグちっくになってます。



  コメント(0) 






5/9(Mon) 22:12  




アンケート設置しました。ご協力していただけたら嬉しいです!



  コメント(0) 






5/5(Thu) 23:42  




土方さん誕生日おめでとう。ということで、短編に土方夢更新いたしました。

ちょっとお馬鹿な夢主。



  コメント(0) 






4/29(Fri) 22:10  




ノノモリと、短編に永倉夢ひとつ。

久々甘いのかいたら砂吐くかと思いました。


こんな数学教師いたら学校絶対さぼらないのに!



  コメント(0) 






4/23(Sat) 21:46  





拍手差し替えしました。お馬鹿な永倉さんになっております。



  コメント(0) 






4/19(Tue) 21:37  




短編に永倉夢更新しました。またなんか暗いのですみませんm(_ _)m



  コメント(0) 






4/18(Mon) 06:37  




トップだけ改装しました。それに伴い、こっちに更新履歴はこっちに書いていきます!



  コメント(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -