日記 | ナノ

365

≫ 匿名さんへ 01/27(Sun) 13:21
2018.07.22 Sun 19:50
>すごく好きな〜
嬉しいお言葉を頂いたのにも関わらず、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした!
お返事

≫ 匿名さんへ 01/27(Sun) 13:20
2018.03.25 Sun 16:07
>I am here 大好きですー!…
素敵なメッセージありがとうございました!大変遅いのを承知でお返事させていただきます…!
お返事

≫ 匿名さんへ 01/25(Fri) 20:39
2019.01.25 Fri 19:23
改装に関してのメッセージありがとうございます。
お返事

≫ 結局 01/22(Tue) 02:57
新連載でトリップもの書きました。ずっと書きたかったので後悔はしてないのですが、何一つ終わってないのに書き始めてしまった罪悪感…。こちらは気が向いた時に書き進めていこうかなって思っています。まずはボーヌングを書き終えることが目標です。


≫ ネタ 01/08(Tue) 12:37
長編もいいかなって思うんですが中編というか、シリーズ物みたいにしたい話がありまして。
op書きたい欲が激しいです。
Twitterでもあげたんですがトリップもので、気がついたら海賊船にいた女の子が雑用する話。
これは少し書いたんですがすごく楽しくて、トラファルガーさんが甘い話になりました。
あとは転生したら天竜人になっていて、前世とのギャップに病むけど立ち直って出来ること頑張る女の子とか。まだ原作読破してないけどちゃんと読めたら幼少期ドフラミンゴと絡ませるなんて愚行もしたい。王道かもしれないけどその王道が大好き。
幼少期混ぜ込みたいからやっぱり転生させたい。トラファルガーもドフラミンゴ兄弟も良きです。ネタとしてはほわほわすぎるのでまだ未定ですがこういう話書きたいなっていう妄想だけさせてもらいました。


≫ お返事 01/05(Sat) 17:09
2019.01.04 01:29
匿名さんへお返事です。
お返事

≫ あけましておめでとうございます! 01/01(Tue) 08:23
昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします。素敵な1年でした。今年はもっとたくさんの夢を書いていきたいなって思っているので良ければ楽しみにして欲しいなと。

なにか熱中できるものがあるって本当にいいことなんだなって気が付きました。読み書きするのすごく楽しいです。
いつも遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます。


≫ まずは 12/24(Mon) 01:53
お礼文書けたので満足できました。
体調崩してバイト休ませてもらった身でお話を書き続けた私…。しっかり休まなきゃいけないのはわかっていたんですが寝っぱなしで寝たくても寝れない状態になり、今も深夜2時近くなのにおきています…。
明日はもう元気はつらつのはずなのでクリスマス?なにそれというテンションで働きたいと思います。


≫ 雑談 12/22(Sat) 00:36
今日は友人としゃぶしゃぶを食べに行きました。はしゃぎすぎて食べすぎたらお腹をくだしたので次からは食べ過ぎに注意しようと思います。
しかもその後に「犯人は踊る」なんていう面白いゲームをしました。白熱とはまさにこの事。犯人を探すのにみんなで必死になってました。また遊びたいです。

そして連載のお話ですね!しばらくして色々お話が落ち着いたら新しいお話書きたいなって思っています。今予定してるのもだいぶ先で早くて半年後くらいを考えています!ボーヌング主軸にI am hereを少しずつ進めて、新しいお話を書きたいなっていう理想を語っておきます。
嬉しいお誘いも沢山あるので自分のサイトだけではなく、そちらも疎かにせずにお話を書きたいです。ワクワクが止まりません。


≫ 思い立ったが吉日 12/10(Mon) 23:30
アクセス数5000を超えました。ありがとうございます。そこでとんでもなくしょうもないんですが、お礼文についてのアンケートを設置しました。クオリティは大変低いです。完全に自己満ですので興味のある方に押していただければなという軽い気持ちのものです。よかったらポチッとして行ってみてください。
拍手文に書くキャラで悩んだ結果こうなりました。こちらにお越しくださる皆様は一体誰が推しキャラなんでしょうか。私はフィンクスです。


prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -