日影凪紗さま
2013/07/23 21:48


こんばんは(^^)
いつもメッセージありがとうございます!


pixivは確かにCPを探すのは楽ですよね!
なので登録しました!
が、まだ扱い方が掴めてないんですよね…。何分こういったことに慣れるのは遅くて(^_^;)
慣れたらいろいろさせて頂きます!
コメントとか、絶望したあの作品、CPをアップしてみたりとか(o^∀^o)


青峰受けは全然有りですよ!
私の中で諏訪部さんの声のキャラは受け率が高いんです。王道のはずの跡部受けは当てはまらなかったんですがね(笑)
確かに青峰くんと今吉さんの関係は素敵ですよね!なんだかんだで面倒みてたりとか振り回されてたりとか。
しかし更に茨な桜今をこじらせてしまってるんですがね…orz残念すぎて申し訳ないです。


一年×田中ですね!私的に月田と及田は見かけますが……坊主受けもハードルが高い気がします。あんなに美味しい髪型なのに。
ノヤっさんと田中の友情はプッシュしたいです!今は寄り道商店とかマックとかで、ゆくゆくは酒を…とかそういうのが似合いそうです。
ビールで乾杯して枝豆とかつまみながら近況報告してくれたら泣いて喜びます!
あとは、プラス縁下くんの二年トリオも可愛いですよねvV田中の勉強を見てあげたりする縁下くんが好きです。


烏養監督は私も右ですよ!まだ若いから焦ったりするところがもう可愛くて可愛くて!
そういえば監督も成長途中っていうのは珍しいですよね。大体監督がチームを支えてるので。
ちなみにたけうかが好きですvV


初期は及岩の方が多かった気がするんですが…いつの間にか逆転しましたね…。
私たちはきっとマイナーが宿命なんですね。わかってますとも。
なので、自分で作品増やして仲間を引っ掛けましょう!
ゴキ○リホイホイのような人間に私はなりたいです(笑)


ま、さ、し、く!!
お兄ちゃんが煙草吸ってるからそれに憧れる気持ちもあるけど、医者の息子だから心配の方が勝って、注意するけど、お兄ちゃんには、真面目だなあ、とか笑われて頭ぐりぐりとか…!
子供扱いするなよ、と押し倒すのは鉄板で無双。とりあえず煙草奪ってキスくらいはしてもらいたい。
そんな護角…!!
夏の暑さよりも熱い何かが込み上げてくるじゃないですか!責任をとって下さい!


H×Hはキャラがサクッと死にますから…私の方が乗り越えられません(涙)
今までに何人屠られたことか(号泣)
最近はパリストン×ネテロが来てます。死んでるところからのスタートですよ(∋_∈)


私にとってもね、衝撃的ですよ…。書きながら、何やってんだよと理性を取り戻しては、橘さんの可愛さに誘われて書く、完成、己が橘さんにしでかしたことの余りの酷さにドン引きするというですね…そんな羞恥が…。
今は大丈夫ですがね!しかし大丈夫な方が大丈夫じゃない気がします。
裏ですか!?凪紗さまの裏なんてそんな、見たいに決まってるじゃないですか!!
私のものが踏み台になるのでしたら何度でも踏んでやって下さい!
待ってます!
が、裏は体力を使うので、書ききることが難しいです。私はですがf^_^;
焦らずに頑張って下さいね(^o^)/


今回は特に酷いテンション&文面ですね…orz主に護角の辺りが。
すみませんm(__)m
今回もありがとうございましたvV
それでは、失礼致します。





comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -