comment


2013/07/20 22:08
from ( 日影 凪紗 )

こんばんは!
そう言ってもらえて本当に嬉しいです!私にとっても、とても楽しい日々でしたので。今ももちろん楽しいです笑

ひぃっ!華桜さま仕事早いです!!びっくりしました(^O^;)そうですね、pixivだと好きなCPを探すのが楽ですし登録だけでもおススメです…基本がマイナーなので、はっきりと数値で表れるのは少なさに絶望に打ちのめされますけど笑
それに見る専じゃなくても!いいんですよ(ソワァ

初めてのことにドキドキしております(^O^)
ご安心を!→青峰受け、ダメでしたら…無理はなさらないでくださいね?原青アリのお言葉を信じるならこれほど嬉しいことはないですけど…。
はい、青峰くんの一番の保護者はさつきちゃんですね!(*^_^*)あ、でも青峰くんを包み込ませたいという意味では今青もおススメです。青峰くんが開花して初めて、本気(ゾーン)を披露した相手ですから。それだけ信用してたんじゃないかな、と。

確かにそうですね!皆腐らせてごめん、でも許して←
罪悪感<萌え!まさにこれですね(^O^)
田中受けは月田と日田と影田が基本軸です!うーん、総受けではないですね。ノヤ龍は苦手ですので(ノヤと田中は恋愛なんて不確かなものでなく一生続いていく友情で繋がっていてほしいと言いますか…
でも及田も美味しいですし、菅田もデザート感覚で頂きます←
田中以外だと茂庭さんと岩ちゃんと烏養監督が右なんです笑
はた様も全く一緒だなんて!流石のシンクロ率ですね(^O^)
でも実は及岩よりも岩及の方が多いんですよ確か…llorz
そうなんですよ!蔵副に似て、岩ちゃんがしっかり及川(イケメン・天才と言われる努力型・部長)のサポートをしているところがたまらないんです(*^。^*)

近所の悪い兄ちゃん!!幼いころからずっと見上げていたお兄ちゃんに芽生えた気持ちに動揺してたものの、高校生にもなったのにまだ頭ぐりぐりされたりするのが気に入らなくて…みたいな感じですかね!?美味しい!!身長も一護の方が八センチ低いですしねぇ(ニマニマ
爆発までのカウントダウンをドキドキしながら全力で待っております!!

マッチョ、毛深いにも勝るキュートなところがあるのに…でもその壁が高いんでしょうね、きっと(遠い目
クロフィンは公式次第でどっぷりシリアスに転がりますよね。それも乙女チクなフィンクスなら乗り越えてくれるって信じてます!!(血涙

華桜さまの4Pはもう本当に当時衝撃的でした…良い意味でですよ勿論!
実はいま、裏を書きたいんですけど、どんな風に書けばいいんだろうと迷っていまして…。それで自分の好きな方のを見て回っていまして(^O^;)なので華桜さまのがまた拝見できて本当に助かりました!パスワードのヒントを教えてくださり、ありがとうございます!!
皆の女神、それが橘さん!!本人は全く知らないんでしょうけど笑

スルーなんて無理な話です…なのでまた長文・乱文になってしまい申し訳ありません!!華桜さまは上手く話題をチョイスしてくださいorz

それでは失礼します。これからも応援しています(^O^)

[編集]

prev | next


comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -