comment


2013/07/17 22:02
from ( 日影 凪紗 )

お返事ありがとうございますー!!素早いお返事に感謝です(^O^*)忘れられていたらどうしようかと思っていたので…(苦笑<br />
<br />
サイトの方はずっと活動停止していますからね(^O^;)pixivで投稿したものを載せていこうと思っているのですが面倒くさくなってしまって(苦笑←<br />
pixivでも日影凪紗で元気に活動しています笑 機会があれば探してみてください!<br />
<br />
華桜さまは青黄でしたか!華桜さまと真逆なのは初めてな気がします…。まさかの白金監督ですか!桐皇の原澤監督×青峰は書いたこともあるんですけど…。<br />
いえいえ、華桜さまは新しい境地を見せてくださる方ですから!妄想するのが楽しみです笑<br />
<br />
そうなんですよね!田中とノヤっさんは毎度良い先輩でもう!!だから腐らせてごめんねって思いながら田中右書いてます←<br />
月大と及月は周りでよく聞くのですが…日及は初めて拝見しました(^^;)<br />
及川に関して、私は及岩なのでやっとメジャー…?な感じで安堵しております(本命の田中右が茨すぎるので笑<br />
<br />
アップしてくださいぃぃぃぃ!!(土下座<br />
一護×一角はそうなんです、下剋上!!でも階級や先輩後輩みたいな括りはなくて、恋次との関係よりはフランクで!でも年齢差という絶大なブランクみたいなものは存在していて…。華桜さまの一護×一角(護角)が見られたら爆発します!!!(まがお<br />
<br />
シャルウボは、ウボーギンがマッチョですからね…マッチョの右は毎度のことながら茨ですよね(遠い目<br />
クロフィンは乙女なフィンクスが堪能できそうですよね!でもクロロの命よりも意思を尊重する辺りは恋愛絡んでも変わらなそうです。そこがまたいい!!<br />
<br />
パスワードありがとうございます!!ヒントだけで十分ですよ!<br />
さっそく拝見しに行きました(*^_^*)不二&木手&跡部×橘さんが懐かしくて懐かしくて…!橘さんは今でも私の女神さまです、可愛い!!<br />
<br />
こちらこそ乱文・長文失礼しました!また華桜さまとお話できて幸せです(>_<*)<br />


[編集]

prev | next


comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -