柳生せんせぇ
2013/06/18 16:55



 最近弟の家庭教師(?)を頼まれたので、夜の自由時間が一時間削られました。
 おっふ…。

 まあはたちゃんにも教えてましたし、勉強自体は割と好きみたいなので楽しいです。
 楽しくないのは弟の態度だけ。
 貴様…何故そんなにやる気がない…。

 しかしそうやって人の勉強を見ていると、ドキサバの会話を思い出すんですよね。

 ジャッカルとの会話中、赤也が勉強を教えてくれと来るんですが、他にも優しく教えてくれそうな人がいるのに、と主人公が疑問に思うんです。
 その時のジャッカルの返答が。

 真田は厳しいから論外。幸村はなんか怖い。柳は答えに関係のないことまで教えてくる。
 柳生はインテリだから、最初は優しいのに途中から何故分からないと苛々しだす、と。


 私は完全に柳生タイプです…。


 とりあえずジャッカルが柳生と幸村(と柳)のことを語るっていう美味しいイベントを思い出すと、ニヤニヤが止まらなくなるから困りものですね(*´ρ`*)




comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -