スレシカマルとスレネジの設定。








奈良シカマル
(暗部名:影斗)



お父さんがナルトの保護者であるというきっかけで、

ナルトとは幼いころからずっと一緒。


ナルトを鍛えに来ていた自来也に、
次いで次いで。と一緒に鍛えられる。

自来也が修業を見ていたら、
何故か父までもが乗り気になり鍛えまくってきた。



ナルトのおかげで英才教育を受けれた。(受けさせられた?)




公私においてナルトの良き参謀。

生まれ持った頭良さが買われ、
暗部でも副隊長と、暗号班班長に任命された。




一番ナルトの被害が大きい、損な人。



主人公にちょっと好意がある。
けどナルトさんが怖くて表には出さない。





日向ネジ
(暗部名:疾風)



シカマル同様、

自来也にしごかれ、
それを見た父と叔父にしごかれ……。


年が一つ上ということもあってか、
持ち前の威厳があったのか、
ナルトはネジには案外素直に反応する。


それをよくシカマルに羨ましがられる。



百眼を生かし、追い忍の部隊長を勤める。




ヒタナに猛アタック中。






- 5 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -