ブログ | ナノ



365!
花粉症なんです

昨日の話ですが、入学式してきましたー!いえーい スーツつらいよう。一気に年をとった気分…もうわたしも若くないのね…よよよ
さっそく今日からオリエンだったんですが、休みの間に引きこもりすぎて、だいぶ体力が落ちてました^P^くそー 自業自得ですがね
明日は休みで、またあさってからなんですが、がんばるぞ!お友達たくさんつくるんだ!ッエーイ☆


とうとう携帯のほうもこわれてきましたw画面がスライドするときザーザーするww 買い替え時だと思うんですが、お金がないのでどうにもなりません。コマッタナー
本格的にこわれてデータがとんだら泣こうと思います^O^

そうだ、この間夢をみたんだけど、キヨとゴロちゃんとナナと一がでてきました。わたしが地面に俯せになってて、わたしの上にナナ一キヨゴロちゃんの順だったかな?そんな感じで積み重なってました。幸せだんご\(^o^)/



2011/04/05 23:15
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -