ブログ | ナノ



365!
限界突破やで

前回学校が心配って話をしたけど、23区だからどうにかなるっぽい?よくわかんないです…しょぼん


最近、とある にハマってます。禁書目録の一期と超電磁砲はみました〜◎
一方通行かわいいよー!黒子かわいいよー!黄泉川せんせいかっこいいよー!土御門くんかっこいいよー!>///<
一方通行が岡本くんでびっくりしました。あれは喉いためそう…w


昨日久しぶりに電車に乗りました。地震のせいで電車の本数が若干減っているんですが、久しぶりに乗れてなんとなくたのしかったです。電車の旅とかしてみたいなあ…ひたすら乗り継いで、知らないところまで行ってみたい。小さな冒険だよね^^*



ちょっとやらかそうと思ってます。うひょひょ 今年は一応予告的な



2011/03/29 11:40
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -