▼しづ様
返信が遅くなってしまい申し訳ないです…!
確かに普段はついうっかり高杉を選びがちなんですがお相手はおまかせとの事だったので今回は坂田にしてみましたが、やはり高杉をひいきしがちです…
たくさんの温かいお言葉ありがとうございます。更新を楽しみに待ってくださる方がいるというのは幸せなことですね。これからもよろしくおねがいします!(^^)


▼ゆずな様
非常にお待たせしてしまい申し訳ございません…!
教師高杉ということだったのでどの教科にしようか迷いましたが完全に私の趣味で養護教諭になりました。高杉先生ははたして倫理を説くのだろうか?と思う反面、謹厳実直(とまではいかないですが)な高杉先生も良いな…となった結果があれです。高杉の話になると止まらないのでこの辺でやめときますね。笑
そしてすっかり放置している長編の感想まで…思い付きと勢いで始めたもので今見返すと恥ずかしくなるような描写も多々あります…がそう言って頂けるととても嬉しく思います。いつかまるっと加筆修正して完結させたいと思います!
メッセージありがとうございました(^^)!




2016/10/21 15:28



prev|TOP|next