教えて、櫂くん! | ナノ



櫂「チーム強化の為に戸倉、お前にデッキ構築のいろはを教える」



ミ「話が唐突過ぎて読めない上にキャラじゃない」



櫂「俺だって不本意だが、チーム全体が強くなる為にはまず個人の能力を伸ばさなければ話にならん(店長の受け売り)」



ミ「だからって、あたし以外にも居るでしょ」



櫂「葛木が素直に俺の言う事を聞くと思うのか?アイチはまだマシだが、馬鹿がくっついてくると思うと呼ぶ気にはなれん」



ミ「(慕ってくれてる奴にそれはないでしょ…同感だけど)で、あたしに白羽の矢が立ったわけか」



櫂「………まぁ、な」



ミ「何その間と含み」



櫂「何でもない」




***
こんな感じで進んできます。

櫂くんがミサキさんに白羽の矢を立てた理由は言わずもがな。
これでもほんのり櫂ミサと言い張る。



×