txt | ナノ

お付き合い頂きありがとうございました。

成神くんの妙な天才肌っぽさと上級生を舐めた態度(褒めてる)を見るたびに「この子どこかで挫折したりしないのかなぁ」と思っていたところから書き始めました。結果的に辺見さんにとっても華を持たせる形になったのですが、成神くんを諭すのであれば佐久間さん源田さんよりも彼にお願いしたいと考え、好き勝手つらつら喋ってもらいました。安易な「頑張れよ」は重荷になるし自分のキャラ的にも言いにくいので、遠回しに「駄目なときはすっきり空っぽになってみてもいい」「できないこともいつかはできるようになる」「なんかあったら周りを頼れよ」と先輩ムーブしてもらっているんですけど、辺見さんらしさを表現できているかしら……。

結果的に成神くんは辺見さんを今まで以上におちょくるし弄るけど、多分前よりも慕うようになるんじゃないかな、と。前者はオーバーに、後者は判りにくく、でしょうけど。


190430


×