10番! | ナノ


10っつったら炎のエースストライカーだよなぁ!?!?
という唐突な天啓により、10月を背番号に見立てたエースストライカー・豪炎寺修也月間として、彼と誰かにまつわる何かのお話を思いと力の限り投下し続ける企画です。ぱっと思いついた話をさっと書いてぽんっとあげていくのが目標。思いついたら誰でも書きたい。

基本的に日常の一コマを切り取ったり、彼に対して各々が思うことを綴っていったりになります。過度なシリアスは控えめ。稀に相手方がシリアスを持ち込んでくることがありますが、大体は楽しくサッカーしたり青春を謳歌したりしています。無印ベースの学生時代のお話が多くなる予定。
一人一話予定ですが、ほんとに思いつきによるので、もしかしたら二話ぐらいになる子が出てくるかもしれないけれど、予定は未定。何がどうなるかは私にもわからない。

書いている本人が彼を右側に置く傾向があるので、無意識に距離間の近い話があったりします。流石にお付き合いしているお話にはなりませんが、、健全安全なお話を読みたいんだよ! という方はそっ閉じした方が心の衛生的によい。




×