SSS | ナノ

面倒くさいですよ佐久間さん(稲妻)





下らない上に佐久間さんのキャラ崩壊が激しい小ネタふたつ
佐久間→→→源田
佐久間さんは至って真面目




佐「源田が女装したら、似合わないを通り越して逆に似合うんじゃないか?」

寺「まーた始まった」

成「まだ文化祭の時期じゃないと思うんすけど」

咲「文化祭でもやらすな」

辺「そういうのは比較的綺麗どころのお前か、ノリ的に成神あたりがやりだすやつだろ」

佐「俺がやって似合うのはわかってるからいいんだよ。決して細くもない筋肉ついて馬鹿でかい源田が着るのがいいって話してんの」

辺「この謎に自分に自信満々なあたりがすげー腹立つ。言い返せねぇけど」

寺「経緯が全く見えないが、逆に聞きたくないし知りたくないな」

佐「まずあいつの体格と女装の相性が悪いことは重々理解済みだ。その上でフリルついた服とか着せたら一周回ってアリになると思うんだよ。誰もミニスカを履かせようなんて冒険じみたことは言っていない。ほら、クラシックタイプのロング系ならお前たちでもイケるだろ? いや俺はミニでもロングでもチャイナでも何でもどんとこいだけど」

洞「源田センパイ避難させなきゃ……」



辺「おーっす……じゃあな」

成「待って待って待ってください! 逃げないで!!」

辺「一心不乱で源田のロッカー漁ってる佐久間とか二度見もしたくねぇわ! お前も止めろ!」

成「オレにその力があると思ってるんすかアンタ!! このままじゃ源田センパイのロッカー大変なことになっちゃいますよ〜!!」

辺「そりゃそうだがよぉ……。おい佐久間、何だってんなことしてんだ」

佐「いやエロ本ないかと思って」

辺「脈絡ねぇな?」

佐「いやぁ健全な男子たるものそういう持ち合わせがあってもいいだろ?」

成「仮に持ってたとして、何でそれを佐久間センパイが知りたがるんすか」

佐「好きな奴の趣味は知っておきたい性質でな」

辺「言動だけならまぁいいんだが、人のロッカー漁りながらこの発言だと思うとお前のファンと源田が可哀想になるよ」

佐「……チッ、怪しい紙袋があると思ったらサッカー雑誌かよ。何だよ、源田の奴、サッカー部の健全な男子中学生じゃないか」

辺「何だも何も源田はサッカー部の健全な男子中学生だが」






2019/03/30


×