SSS | ナノ

AC0弾(稲妻)






アレス時空
ギャグ



不「おい今度はアーケード展開だとよ」

成「正直うん年前にもなんかあったような気がするんですけど……」

源「シーッ!」

辺「まぁ佐久間源田は順当、風丸と不動も商業的には当たり前か」

佐「おい不動俺とレアリティ交換しろ。納得がいかん」

不「やなこった」

咲「でもレアリティ高いと集めにくいんだよ。そりゃ高レアの方が加工入っててイカすんだけど」

辺「とりあえずスタートダッシュだしこんなもんじゃね? 今後昇格しないとも限らないだろ」

洞「ていうか、この面子に混じってカード化されてる寺門センパイやばいね」

寺「まさか必殺技出しただけでグラもらえるとは思わなかった」

源「帝国染めも夢じゃないな。あと一人DFあたりで収録あれば行けるんじゃないか?」

成「じゃあ俺っすね!」

佐「これで大野とか五条収録だったら慰めてやるよ」

辺「つーか基準からして必殺技出した奴が実装って感じだろこれ。俺たち共通でキラースライドとかジャッジスルーとかあるけど、前者は不動に持ってかれてるし、期待薄くね?」

成「辺見センパイ、自分の頭と実装の低さの可能性をかけたネタ出しなんて……っ! 何て捨て身なんだ……っ!!」

辺「一切意図してねーわ!!」

源「ま、まぁ辺見が言うようにまだ先がないと決まったわけではないしな? 世界編になったってFF編に出番のあった奴の収録はあるだろう……あるよな?」

寺「お前一番言っちゃいけないことを」

咲「プレカと違ってグラフィックが動くってのがでかいよな。やっぱ映像あり音声ありはでかいわ」

洞「そういうわけなんで、正式稼動したらじゃんじゃん回して経済動かしてねー!!」





帝国勢と豪炎寺さん出ないかなー祈願で書いた。
この内容で帝国勢が揃うならおかしいし、豪炎寺さんが出たらもっとおかしいと思う。




2018/09/25


×