SSS | ナノ

プレカ(稲妻)





アレス時空
帝国
ギャグ



成「センパイたちズルくない!?」

辺「何だよ突然」

成「ライセンスのみならずプレカも高レア!! しかもパラレル仕様で制服!! 対して俺たちコモン!!」

咲「丁寧な商品説明ありがとよ」

寺「まぁうちのメインどころだしそんなもんじゃね?」

洞「パラレルといえば、風丸さんがうちの制服着てるの新鮮だよね」

辺「最近は見慣れてきたがな。撮影とはいえ律儀に手袋まで嵌めてるのあいつぐらいだろ」

源「俺は技の関係上、手袋をしたら汚れてしまうからな……」

成「あっ源田センパイ!! かっこよかったっすよ!!」

佐「そうだろそうだろ、もっと褒めろ」

成「佐久間センパイはパラレルの撮影のとき制服破けたら面白かったのに。主に下がビリッと」

佐「とんだ事故だわ!! 股間を見せ付けてくるのは別次元の宇宙人だけでいい!!」

寺「お前何言ってんだ? 宇宙人?」

佐「…………いや、何かつい口から出たと言うか、俺にもよくわからん」

不「おうおう、パラレルで騒ぐなら俺も混ぜてくれや」

成「げぇっハゲ!」

不「頭髪量見てから言え。ところでキャプテンさんよぉ? 通常制服パラレルの二種しかないアンタに対して、俺は通常制服サインの三種もあるんだけど?」

佐「ぐっ、人が気にしないようにしていたことを……!」

不「あーあ、鬼道クンといい佐久間クンといい、帝国学園のキャプテンともあろう方々が、たかだか二種の仕様違いだけとはねぇ。こりゃあ俺がキャプテンやった方がいいんじゃねぇかなぁ?」

洞「でもサインは中の人のなんだよね」

成「ハゲ本人のじゃないから、イコール本人の人気ってわけじゃないよなー」

不「うるせぇ!! 価値があることに変わりはねぇだろうが!!!!」

咲「金銭的価値でしかマウントとれないのかこいつ……」

佐「つーか元のレアリティが俺以下の時点でお察しだろ」

寺「それは源田にも刺さるからやめてやれ」

源「どうせなら私服でもよかったが、帝国ということで統一感を見せるために制服というのもなかなかいいものだな、新鮮だった」

成「というわけで、イレブンプレカ第2弾、全国のカードショップやおもちゃコーナー、家電量販店なんかで絶賛発売中なんで、よろしくっす!!」





佐久間さんばっかで源田さんが出ないのはどういうことだオラァ!!




2018/07/20


×