へへ‥‥
2009/10/24 11:00



今日こそ印刷、製本、をして参ります(笑)随分とギリギリになってしまいましたが、良い思い出の一つ、と云うことで(笑)^^



ちなみにみつるさんが「ドーナツドーナツ!!」とメールで仰っていらしたのでww作業は某ミスDOになりますね分かりますww(印刷をさせて頂く場所と正反対だなんて気にしたら負けです^^O^^)沢山歩くことは良いことだ!(笑)家畜と壱緒に運動ですよみつるさん!(笑)((^p^))=3



ではでは!合流する5分前に日記更新!(=みつるさんがレポ担当^^^^)な家畜っしたー(笑)何時気付いて下さるかな(笑)


コメント(0)

blogTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -