更新履歴



03/12



短編2つ
二万打 成瀬様リク
拍手夢変更。

昨日で震災から一年ですね。
復興、復興と言っている政府は頭がおかしいと思います
復興する前に、心の傷が少しでも軽くなるよう、言葉を、笑顔を、そして心を、東北の方々に伝えなくてはなりません。
お金、お金と言うのもどうかと思いますが、今求められているのはお金だと思います。
仮設住宅じゃなく住める家を、みんなを繋ぐ電車を、被災した町を、もと通りとは行かなくても、今よりもっと住み良い町をお金があれば作れるのです。
政府はまずたくさんのお金を用意してほしいです。
私もこんなことを言えるほど、大きな人間ではないのですが原発事故があり、原発反対と言っている人たちがいます。
そういう映像がテレビで流れたとき、私は思います。
この人たちは、原発を作るとき反対していたのか。
もしこの人たちが作るとき反対していたら、それは作られなかったかもしれない。
それは、自分達が決めたことなのだから、仕方ないと私は思うのです。
そして、もし原発の処理の仕方が分かって原発がなくなれば、私たちの生活はどうなってしまうのでしょうか、
火力や、水力、風力などで電力は足りるのでしょうか、
私はそう考えています。
今までお世話になってて危険ってことがわかったから捨てるなんて甘すぎます。
まぁ、良い方に回るのが人間なんですが。
もし、火力や、水力、風力よりも強力な、原発みたいに危険ではないなにかが発明されれば一番良いのですが。

長々と偉そうにすいませんでした。
次の3.11はもっとたくさんの方が笑顔になれますように。




02/18



短編にバレンタインデー記念アップ



02/12




バカと恋に落ちるまで 1つ
短編 2つ
二万打 1つ

短編は死ネタですのでご注意を
二万打はカヲ様のリクエストです
ほんとグダグダですが許してやってください…



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -