ただいま絶賛春中!!

(どっろどろな恋しようぜ")
1~/10~/20~


01
足元にご注意。
02 ナンパはお断りしますー
03 覗きとか最低!
04 あは、土下座しろよ
05 これは彼の趣味です
06 彼氏彼女な関係。
07 浮気現場を発見したよ☆
08 なんだただの苦労人か
09 あれはトラウマものです
10 え?オシャレですが何か?
11 お姉さん困っちゃうー
12 負け惜しみはかっこ悪いぞ☆
13 そこ、中二病とか言わないで
14 残さずちゃんと食べましょうね!
15 これは想像力が試されます
16 チートキャラなんて認めねぇ!
17 食べちゃうぞ☆
18 ツンデレ子と呼ぶのは諦めよう
19 純粋ボーイに乾杯☆
20 これぞ青春ってかんじだぜ!
21 最低最悪にかっこいいね
22 まさかの愛人発覚だぜ!!
23 ヒーローに憧れるお年頃ですね
24 殺して解してどうするよ?
25 ふぅ、
26 素敵で無敵な私なのだよ!
27 久しぶりにドキっとしちゃった☆
28 でぇとしようぜ!



  
(バイバイビー☆)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -