白石と健康

「ねぇ、白石」
「ん?なんかしたんか?」
「白石ってさ、健康について詳しいよね」
「そうやな」
「でさ、白石自体は健康なわけ?」
「もちろんや!」
「…本当に?」
「俺は嘘はつかんで。てか、なんでそないなこと聞くんや?」
「だってさ、白石ずっと腕に包帯巻いてるんだもん」
「あぁ、これのことかいな」
「怪我してるから巻いてるんじゃないの?」
「いや、別に怪我っていうわけじゃないんや」
「じゃあ、なんで巻いてるの?」
「なんでって言われてもなぁ〜…」
「…この前、白石の部活の後輩がさ」
「…おん」
「白石の毒手が世界で一番怖いもんや!って元気よく大声で言ってたんだけど」
「…あー、金ちゃんやなぁ」
「その包帯の下、毒手なの?」
「え、ちょっ、ちか」
「…触ってみる限りは、普通の手だと思うんだけど…あれ、白石?」
「…」
「顔赤いけど大丈夫?」
「…アカン」
「え?」
「アカンアカン!アカンやろー!」
「え、ちょ、白石。まだ話終わってないんだけど、どこに行くの…てか顔真っ赤だったけど、本当に健康なのかな…熱でもあるんじゃ、」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -