カカシ先生と初詣


「混んでますねー」
「そうだネ」
「こんなに人がいるなら、みんないそうですよね。ナルトとかナルトとか」
「なんでナルト限定なの」
「なんとなく。…あ、でも家で寝てそう」
「あー…」
「サクラならいそう…今年もサスケのこと神頼みにしてるのかなー」
「あー…」
「…さっきから、あーしか言ってませんけど」
「あれ、そうだった?」
「そうですよ!…もう、人のこと起こしに来たくせに」
「起こされたわりにはきちんと振袖準備してあったけど」
「あ、あれは!…友達と行く約束してたから、準備していただけです!」
「じゃあ、友達の約束破ってまで俺と初詣来たかったんだ?」
「なっ!」
「そうゆうことでしょ?」
「…もう、そうゆうことでいいです」
「素直じゃないねー」
「…うるさいです」




カカシ先生の口調がつかめません…。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -