*日常茶飯事*
||| January 25, 2013 

SSSを更新し始めました
SSSはオールジャンルでいくと思いますのでよろしくお願いします


 at 09:45


||| January 04, 2013 

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
今まで放置していてすみませんでした。
たびたび来てくれる方々にはとても失礼しました。

まずこのサイトがこれからどうするかという話をします。
サイトは続けたいと思います。ですが、更新は亀更新それ以下かもしれません。それでも少しずつ話は書いていきたいと思います。更新のメインは短編になると思います。今ある2つの長編は凍結気味になるかもしれませんが、完結させたいと思っております。今まで以上の時間はかかると思いますが、それでもいつか必ず完結させます。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 at 17:28


||| May 20, 2012 

全然更新してなくてごめんなさい!!
やばいやばい!!そうこうしているうちにもう6月なるわ!


 at 23:41


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -