色塗り(肌)


今回は最後厚塗り風にするんだぞ!と前もって頭に入れておきます。…よし。では始めましょう。(※同時進行中です)


先ほど色分けしたレイヤーの上に新規レイヤーを用意しクリッピングします。クリッピングするとクリッピングしたレイヤーをはみ出さないで塗れるのです。便利なのです。

クリッピングしたレイヤーに影を描いていきます。厚塗りを目指しているので今回は筆ペンで塗っていきます。水彩筆とか普段はバリバリ使うんだけど、厚塗りの時は使いません。ゴテゴテにしたいので。
(※水彩筆はボケ〜、筆はゴテっとした雰囲気です。ちなみに鉛筆はパシッ。)

まずはエース


次にマルコ


マルコはアニメだと色黒だったから少し黒くしてみました。

エースは基本色白で描きます。ここは譲らぬよ。そばかすができるってことは絶対焼けない人だと思うんだよね!日に当たり過ぎても赤くなって終わりの人いるじゃないですか。絶対そういうたぐいの人だよエースは!萌え(^p^!!


まあ何はともあれ肌終了です。
てかつぶれてマルコが目も当てられないほどのブ男になってますが気にしないでください^^心の目で見てね!←


- 5 -

[] | []





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -