拍手レス

5/6 槇 花楠様

はじめまして^^管理人のましまといいますー!通っていただけているなんて光栄です…!こんな辺境の地にようこそです!絵柄が好みですか?嬉しいです〜!こんなサイトでも見てくださって、しかも好きだと言ってくださる方がひとりでもいてくだされば続けてきたかいがありますね(*´∇`*)
船長誕生日絵にもコメントありがとうございます。数十分で上げた絵ですが愛だけはつまってます(笑) おおっリンクまで貼っていただけているのですか?ありがたいです!こんなサイトで良ければ貼るなり剥がすなりお好きにやっちゃってください^^ 私生活が忙しくなってきたため凍結サイトになるのも時間の問題なのですが、それまでどうぞよろしくお願いしますね!ではでは拍手、コメントありがとうございました。
2011/05/06 23:50


3/24 雪林檎様

はじめまして管理人のましまと言います。イラストへの感想ありがとうございます!素敵だなんてうれしいです(*´∇`*)
さて本題ですが、私の書き込みから今回の原発事故への興味を持っていただけて本当にうれしいです。私も今回のような事故がなければ原発のことなんて深く考えていませんでした。そんな自分の浅はかさにも嫌気が指します…。最初はこんなところで話す事ではないかなとは思ったんですけど、少しでも伝える場所があるならば伝えていくべきだと思ったので書かせていただいてました。地震、津波、そして原発。今回東日本はとても大きな災害に見回れています。中でも原発はメディアで言われているよりもはるかに深刻な状況にあります。それを知っているのは一部の人間だけです。今日本には50機以上の原発があります。地震大国であるのでその時点で異常なことです。その中でも特に浜岡原発は今すぐにでも止めなければならない状態です。いつ東海地震が起きてもおかしくないので。しかし上の人たちは止めたくないんですよね。自分たちの利益が減りますから。だけどもう想定外だったじゃすみません。静岡までもが原発でやられてしまったら日本は大変なことになってしまいます。静岡周辺は日本の工業地帯ですから。それだと今回災害に見回れた東日本を援助することも出来なくなってしまいます。それほどまでに切羽詰まった状況なんです。ですので雪林檎様のように良いきっかけになったと真剣に考えて下さる方が一人でも増えることは本当に本当にうれしいです。力になります。これ以上悲しい思いをする人が増えないように声を大にして原発の怖さを伝えていきましょうね!私も随時情報を発信して行こうと思います!ではでは長文になってしまいすみませんです(・ω・`)コメントありがとうございました^^
2011/03/26 00:53



prev | next