4/18:おかえりなさいませー!!〜の方
2015/04/19 03:22

ただいま戻ってまいりましたー!!
長いこと留守にして申し訳ないです。更新に幅があるってレベルじゃねーぞ…!
以前リクエストをして頂いたそうで!改めて有難うございました!(´▽`)
体調の心配も嬉しいです。そちらもどうぞご自愛くださいませ…!
暖かくなって半袖じゃー!と思った矢先に今度は寒くなってと目まぐるし過ぎると思います…雨が、雨が冷たい!
だがしかし雨に濡れた法正はさぞかし色っぽいに違いない。額に張り付く髪の毛とか想像しただけでアアアアアアア…!!!!!!!(悶絶
脱線しました。つまり法正は格好良いということですね良く分かります!
相変わらずな感じでちょこちょこ更新していけたらなと思っているので、また機会があれば足を運んでいただけると嬉しいです(´▽`)
コメント有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -