04/14 10:06



えーー
今の日付 2015年の4月14日
この日記を書くの久しぶりすぎるww

えーと放置ばかりすみませんw
ほとんどピクシブやツイッタに生息していますはい
またつらりと戻りに行きたいと思っています

あとサイトも大幅に改装したいね
友人の篤森も元気にしてます。相変わらず煩いけど 


07/08 23:42

暑いですな…ふぁっきんほっとですな
話は変わりますが9月に個展開くことになりました。
今バリバリ創作絵描いてますがいかんせん現実逃避もしないとやってけない自分なので後日絵も久々に載せたい!!
あとブクマ整理もいい加減しないとね…
 


05/28 23:28

(:3)三三三三三三三三三三三三うわぁあああああ何じゃこりゃあああ!!!!!!
トップ変えてから1ヶ月もブログ更新してないとか本当に申し訳ないですすみません。
生きてはいますんで見捨てないで下さい…!←

話は変わりますが昨日は30℃もあったみたいで。私は仕事でずっと適温の中にいたので全然わからなかったのですが今日は仕事休みで外にでたら何と暑くて暑くて。夏日和でした。
アイスが美味しかった



バイバニラ食べたい 

 





.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -