「おっと・・・デートのお呼び出しだ」
「えっ!また?!」

任務終了後、リンドウが端末を取り出した。
いつもの"デート"のお誘いだというが、純粋培養コウタのみだろう。その言葉を鵜呑みにしているのは。

「いやぁ、モテる男はツラいねえ。ってわけでちょっと抜けるわ」
「今度紹介して下さいね」
「おっなんだぁ?ケイタもデートしたいのか」
「そりゃまあ、ね?」

含みをもたせ返せば、伝わったのか、そのうちな、とだけ残し足早に去っていった。

「・・・それじゃ、俺達も帰りますか〜。ね、サクヤさん?」
「えっ?・・・えぇ、そうね。帰りましょうか」

心配でたまらない、と顔にかいてある彼女はもちろん、ソーマも知っているのだろう。
サイコロの一面を。

「っあー!いいなあ!リンドウさん!!」
「コウタも彼氏ほしいの?」
「そりゃもち・・・待って、なんか違う!」
「そっか。コウタは彼氏が欲しいのか〜」
「ねえ!ケイタ!俺の話きいて!!」
「極東はくせ者ぞろいだけどより取り見取りだし・・・やったな!」
「お願い!!俺の!!話を!!聞いて!!!」


数日後。
第一部隊の藤木コウタのゲイ疑惑が浮上するのは別の話。

prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -