みじかいの+1

安室透じゃなく降谷零の夢
(上)(下)と続きます


2018/06/04 
お久しぶりです、最近の更新について

しばらく仕事が多忙を極めていた為
更新停止状態にありました

まだ少し忙しい時間が続くと思われますが
溢れる創作意欲に負け………とかそんな事を
言える脳みそがほしい…本当のところ……

ゼロの執行人…観ました?
執行されました?


もう大変


いつもの如くメール、拍手とても楽しく
拝見しています。本当に嬉しいです。

ありがとうございます

そういうわけでネタが溜まりに
溜まっている状態なのでちみちみと
あげていきますね。多分shortから。

もし「更新されたかな…?」と思われた時は
shortから覗いていただけると分かりやすい
かと思います。


よろしくお願いします


2018/05/28 
矛と盾+1

長らくお待たせしました。
激励のメールもありがとうございます。
少し前に書き終えていたものでしてが、
目を通していなかった為あげていなかった
おはなしになります。

ここからは、お話が本格的に動き出しますので
ダークめなものが苦手な方は注意です。
※裏要素もガツガツいれていきます

目標は1日1話なんだけどなあ


2017/05/29 
おえかきぺーじ追加

最近は時間があれば
お絵描きばかりしてます

まあ時間があることなんて
滅多に無いんですけどね〜悲しいね〜

それでも年齢相応の画力は欲しいわけです
と、いうわけで機能追加しました

小説の更新が途絶えた時は
大抵おえかきを見てくだされば…
生存確認は出来るかと思います

mainにて解放しております
リクエストもじゃんじゃん
お待ちしております、えへえへ

少し危ないのも勝手に描くので
自衛よろしくお願いしますね


2017/05/26 
clap修正

お久しぶりです
リアルが忙しく以前よりも輪をかけて亀更新になっておりました、申し訳ないです。
いま少し落ち着いたので、これからは更新頻度をあげていきます。


2017/04/17 
prev | next