ブログ | ナノ


ひとりごと・らくがき
04/07 22:02
めちゃんこおえかきしたいーーー
早く連勤終わってくれーーー



03/28 15:15
アナログで東堂






03/09 16:19
昨日、一昨日で相方と温泉行ってきましたー
ペダルについて語ってバカ話もできて楽しかったです!!!
温泉も良かった!!
昨日は空港で雪ミク見て大満足でした
相方のハンドメイドの素敵でとっても可愛い土星ちゃんのイヤリングいただきました…!キラキラ…!!大事に使わせていただきます!






03/03 22:51
酔っ払い有吉さんかわいすぎかよーーー!!!!!!!!



03/02 23:41
イラっとする人にイラっとする話されてる時に私いま愛想笑いしてますよっていう笑い方しちゃう。
これだめだよな、うまく笑わなきゃな



03/02 19:47
おし、そろそろ本気で荒東パロ本の表紙描き始める
かわいくかきたいのう



03/01 15:49
ダッツの期間限定のきなこ美味しかった






02/28 15:41
録画してた怒り新党みてる〜
お三方面白くてかわいくて大好き



02/26 23:16
ねこあつめってあぷり勧められて始めたら最高にかわいかったです
何かするわけじゃないけど暇さえあれば見ちゃいます
めちゃんこ癒されます






02/24 21:29
らくがきんちょ
トーン久々に使ってみたくなった














02/24 09:34
やっぱりアナログが楽しい



02/24 00:46
うちの猫ちゃん最近寝言ひどい…
毎日聞いてる…小さくウーーンって…
うなされてるのかな( ; ; )
…でもかわいい(笑)



02/24 00:30
相方とスカイプしながらお絵かき楽しいアブゥゥゥ














02/22 17:21
みどきゅん可愛すぎかよ



02/15 10:09
今日は飽きるまで缶バッチ進めるんば



prev/top/next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -