12月15日にオリキャラについてコメントを下さった方

初めまして、管理人です。

貴重なご意見ありがとうございました。
そして不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

コメントに、途中で読むのをやめたとありましたが、これから先の話も彼女の性格を変えるつもりはありませんし、性格は主人公の方が悪いので、読むことはお薦めしません。

ただ、部下である彼女の性格についてですが、決して悪いわけではありません。
あれは主人公に対する甘えです。
主人公もそれを理解した上で悪態をついているだけであって、本心から思っているわけではありませんので、その点だけでもご理解頂けたら幸いです。


納得のいかない点が多々あるかとは思いますが、話を進めるにあたって、二人の関係性はあの感じで定着しておりますので、ご了承下さい。
この度はコメント、並びに貴重なご意見をありがとうございました。


20131216/22:00



mae :: tsugi