更新履歴 | ナノ

新履歴



02/13(Fri):更新

女主
第33Q:久しぶりだな
第34Q:待ってるから 更新


ごめんなさいこれにもう1話付け足します。
今日突然ネタが振ってきたと言いますか…新学期ネタを書いている時に思いついてしまったので、1話ですが、長くなってしまいます。すみません。
本当は今日のうちに更新できればしたかったんですが、時間的に無理があったみたいで、出来ませんでした。
だから明日も更新します。
ただ、明日更新するのはこの次の話だけで、それ以降の話はまだできあがっていない状態ですので、更新はやはり待っていただく形になります。すみません。

今回更新した話と明日更新する話は後書きで色々と語りたいと思っている内容でもありますので、たぶん後書きも更新すると思います。


訂正します。
思った以上に早くできあがったので更新しました。
つながりが飛び飛びで混乱されるかもしれませんが、この形は変えないと思います。すみません。
また、これにて中学1年生は終了します。
明日からは更新できませんが、執筆は続けますので、よろしくお願いします。



02/12(Thu):更新

女主
第31Q:問題ない
第32Q:高くないの 更新


危うく今日の更新を忘れるところでした…(←
この次の話で、中学1年生は終わりになりますので、明日更新したらまたストックを書き溜めたいと思っています。
あとうたプリの方もまだ途中だったりするので、更新はまたストップすることになります。すみません。
ただ、女主のストックはすぐにたまりそうです。書きたいところが少ないというか、ネタがあまりなくて…
うたプリの方はこの月にこの話を書くと決めているので、あまりそういう悩みはないんですが、話のつながりで悩みますね(^^ゞ

女主の中学1年生が終わったら、後書きを番外編に書くかもしれないです。
色々と細くとかするかもしれないので。ただ書きたいだけなんですけどね!!(←



02/11(Wed):更新

女主
第29Q:おかえり
第30Q:言っておくね 更新


昨日お伝えしていたとおり、今日もストックから2話更新しました。
昨日悩んでいると書きましたが、少し考えて、まとまった気がしたので、明日辺りから再びストックを書き始めたいと思います。
思いついているうちに書いておこうと思っているので、どれくらい時間が掛かるのかは分かりませんが、お付き合い願います。

話話変わりますが、女主の話のタイトルでいつも悩むんですが、大切な部分とそうでない部分、ごちゃまぜでタイトルをつけてます。今回も適当な部分を本文から探してつけました。
私はいつも伝えたいとか、ここが大切って言うところを長く書いてしまいがちなので、こういう短めのタイトル部分には大体当てはまらないことが多いかもしれないです。
意識したことがあまりないので何とも言えないですが(^^;



02/10(Tue):更新

女主
第27Q:不真面目だな
第28Q:登録しておいてくれないか 更新


久々の女主の更新です。
先ほどようやくストックの中で進級までたどり着けたので、更新し始めることにしました!!

当初の予定では、あまり恋愛部分を入れるつもりがなかった女主ですが、頭の中での構成が変わりまして、ちょこちょこ恋愛部分を入れることにしました。
中学の間はあまり描写はしませんが、主人公視点なので、主人公の描写だけはしっかりしようと思ってます。少しじれったいというか、そんな感じにすると思いますが、どうかご理解ください。

明日からしばらくは、こんな感じで2話ずつの更新になるかと思われます。
ただ、一旦区切りがついた現在までのストックを更新し終わったら、またストックを書き溜める作業か、別の何かをするか、といった感じで、少しお休みをもらうかもしれません。
区切りがいいところで一旦書き終わると、次にどうやって書くか少し悩んでしまうので、すみませんが、お休みすると思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



02/05(Thu):メインページ改変



完結作品場所追加



すみません、完結して満足してました。
完結という明記を忘れてしまってすみませんでした。
完結ページは連載が少ないのと、まだ番外編を書くと明記しておりますので、作ってません。
ただ、本編自体は完結したので、完結ということにさせていただきます。


更新ではなくてすみません。
ただいま拍手と女主の執筆を同時進行しておりますので、今しばらくお待ちください(>_<)



02/02(Mon):更新

男主

64話:遅くなったおはよう

あとがき

更新


男主、ついに完結いたしました!!皆様のおかげです、ありがとうございます!!
連載についてのエピソードなど、興味のある方は後書きにも目を通していただければ嬉しいです^^

前回の更新からまるまる1ヶ月が空いてしまいました。すみません。
今月からは女主だけの更新となりますので、男主の勢いに乗って、3月には2年生に進級させたいと思っております。
つまり、2月3月は女主の進級を目標に、毎日のように更新できるように頑張ります!!

また、拍手についてですが、以前ここに記載したとおり、拍手連載を始めたいと思っておりますので、3月まで変更しません。
すみません。

一応今月は更新をたくさんしたいと思っておりますが、いつが最後の更新になるのか分かりませんので、拍手連載の形式についてお伝えしておきます。

今回の連載は3月から約1年の間、毎月更新で完結させていきます。
1話完結ではなく、一応つながりは持たせるつもりではありますが、1話1ページという形で執筆しようとしているため、浅くなるかもしれないです。
拍手の流れ(?)は以下の通りです。
拍手ボタンを押す→設定と注意書き(あらすじもできれば)→本編(1ページで終わります)→あとがき→もしかしたら何かあるかもしれない

何かあるかもと言うのは、現在まだ7月分までしか執筆できていない状態ですので、半年分まで執筆できて、尚且つ時間的に余裕があった場合、おまけ(というか補足)ページを設ける場合があるかもしれないということです。
本編を1ページで終わらせるからということもありますが、長すぎると文をうまくまとめることが出来ないという個人的な理由もあって、この形でいかせていただきます。
すみません。

今後とも、Rosso Gialloをよろしくお願いいたします。



01/02(Fri):更新

女主
第24Q:お願いします
第25Q:知らない
第26Q:絶対に     更新



明けましておめでとうございます。
前回の更新時に年末更新しますと言って何も更新せずに終わってしまい、申し訳ありませんでした。
今年はそんなことがないようにしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

今回はたまっていたストックの消費です。女主の更新です。
一度下げたオリキャラを出しました。登場させないつもりだったんですけど、ちょっと重要になってしまって…

今月の目標は男主の完結です。
後書きともう1話をやっぱり入れようと思います。まだまだお付き合いお願いします。m(_ _)m

それから、今年は3月から、毎月拍手の更新をしようと思っております。
以前ネタに掲載したうたぷりの話を毎月1話ずつ更新していきます。
今回は、AS風に1話で1月という感じで書こうと思っておりますので、頑張ります。

では皆様、今年もよろしくお願いいたします。



12/18(Thu):更新

男主
63話:また明日

女主
第23Q:じゃあ頼んだわ  更新


久々の更新です。前回の更新からまた間が空いてしまいました(´・ω・`)
今回は女主も一緒に更新です^^

女主の方はストックが少しあるので、年末辺りにどかっと更新したいと思います。
男主は、前回完結とか書いていましたが、ちょっと微妙です。続きがあることにはあるのですが、今回の話を書いて、なんとなくこっちでもいいかな、と思っているので、年末更新するか、あとがき書くかにします。
今外に等しいところでパソコンしてるのですごく手がかじかんでいて、結構辛いので、目標書いて終わりにします。


今月の目標は男主の完結と、女主の更新です。
具体的な話数は書きません。ちょっと難しいので(´・ω・`)



11/27(Thu):更新


男主
61話:本当の楽しさ
62話:全ての言葉が届かない 更新



前回の更新からすごく時間が経ってしまいました。すみません!!
今月ももう終わってしまいますね。
まさかこんなに更新が出来なくなるとは思いませんでした…本当に申し訳ないです。

今回の更新は、そろそろ終わりそうな男主になります。
最近男主ばかり更新していたおかげか、あと1話で完結しそうです。
次の更新は日曜日にしたいと思っていますが、こちらの都合上難しいかもしれないので、来月完結になるかもしれません。

また、2周年企画に関してですが、4月までに出来るかどうかといった状況です。
進捗状況がよくない状態ですが、気長に待っていただけるとありがたいです。

それから、今月と来月の目標は男主の完結と女主を更新するにさせていただきます。
ラストスパートになっている男主はちょこちょこ書けば何とか出来ると思いますので、できるだけ日曜日にしたいと思っています。
残りわずか、お付き合いください。



10/19(Sun):お知らせ


トップにお知らせとして2周年企画内容ページ 掲載


昨日お知らせしたとおり、お知らせとして掲載しました。
本当は今日更新しようと思ったんですけど、ちょっと難しいかもしれません。
更新は少し待ってくださるとありがたいです。



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -