更新履歴 | ナノ

新履歴



10/05(Mon):拍手変更

拍手

10月分 変更
9月分 短編へ移動


お久しぶりです。前回同様拍手変更だけの更新で申し訳ないです。
まだ連載のストックもたまったままで更新できてないですね。すみません。

最近女主連載のアンケート結果の復活側の落ちについて変更しようかどうしようか悩んでます。
正直最初に考えていたキャラよりは接点を作りやすいのでもしかしたら変えるかもしれません。
いつかエイプリルフールの企画をやってみたいとは思っているのですが、管理人得にしかならないのでこっそりやろうかなと思ってます。
そのためには本編の法を大量に更新して話を進めなければ…!!

以前よりはパソコンに触る頻度も増えてきているので、ストックを貯めたり更新したりの頻度を増やしたいなと思ってます。
出来るかは微妙なんですけど…(^^ゞ


最近アプリの音楽ゲームにはまってます。楽しいですね。
女の子可愛いです(*´艸`)



09/05(Sat):拍手変更

拍手お礼文

8月:お詫びとして奢ります 短編内元拍手へ移動

9月:助っ人撮影 変更


遅くなってしまいましたね…すみません。
更新も結局出来ずじまいとなってしまいました。申し訳ないです。

更新が止まったことに関してはちょっとした理由があるのですが、ネタバレのような感じになってしまいますので、後日別の更新後、どこかに詳細を書かせていただきます。
黒/バ/ス小説(最新版)のネタバレが含まれますので、閲覧の際はご注意ください。

とはいえ、ちょっとした理由もちょっとなんです。
大半は私情によってパソコンさんにも触れなかっただけなんですが、落ち着いたので更新しました。
なのでストックも貯められていません。
近いうちにすぐにパソコンさんに触れなくなってしまう状況になるので、更新よりもストック優先になってしまうかもしれないです。すみません。


以上、更新&近況報告でした。



08/19(Wed):更新


第37Q:動揺してましたよね
第38Q:よくわかんないけど 更新


久々の更新です。深夜に更新ですけど、とりあえず落ち着いてきたので月曜日更新できなかった分と昨日の分を含めて更新しました。
この2話はオリキャラの登場を予定していたのですが、途中で書くのをやめて、いざ書き足そうと思った時にあまり必要ないなと思って色々と悩みながら書いていました。特に38話はオリキャラを出して赤司をちょっと動かしてみようとか考えて書いていたので、オリキャラの登場についてどうしようかとうんうん悩んでました。結局書くのやめたんですが、そのおかげで新しい名前もないただのモブのキャラが出てきました。(←

中学2年生編ではシリアスっぽいのを出していこうかなと思っているので(いずれシリアスにならざるを得ないんですが)、まだシリアル展開かもしれませんが、シリアスも出せるように頑張りたいと思います。どうしてもギャグが書けないので、みんながわいわいしているのを読んでほのぼのしていただければ幸いです。本当に。



08/16(Sun):更新

第36Q:席替えしまーす 更新


昨日に引き続き更新です。進級後のクラスの話はあまり書けないんですが、結構管理人の願望が強いです。こんなクラスだったらいいなみたいな感じで書いてます。適度な距離感って本当に大事ですよね。

さて今回は本当はもうちょっと長かったんですが、後ろを大幅にカットして少し短くしてみました。本当なら色々と書いてみたかったこともあったんですが、長すぎたのと、やりすぎた感が否めなかったので。
灰崎君最近全然書けてないです。彼が出たとしても大体怖いという感じで終わってしまうのでアレなんですが、書かなすぎるのも考え物で、今悩んでます。
本当は長すぎたところに灰崎君入れる予定だったんですけどね。


近々最初の方の話、黄瀬君の下りの部分カットするか修正というか変えたいと思います。やりすぎました。すみません。今ならもうちょっとマシな感じの話を書ける気がしているので、頑張りたいと思います。


あとこの更新履歴を更新した後にレイアウトを変更しました。文字サイズ等大きくなって見やすくなったかなと思います。やっぱり字は大きい方が見やすいですよね。



08/15(Sat):更新


第35Q:よろしく 更新


ものすごくお久しぶりな感じの更新となってしまいましたが、ようやく女主連載更新です。
前回の更新時に来週からうんたらと書いていましたが、ぎりぎり週末で大丈夫かなと!!(←何が


実は先ほどまで連載のストックを書き溜めておりまして、しばらくストックに頼ろうかなと思います。とりあえず今日1話更新したので、また1話、近いうちに更新したいと思います。火曜日くらいを目標としてます。

前々から青峰君の名前を打つ時何故か青が?表記になっていたんですが、旧字になっていたという事実を昨日くらいに知ってすごくショックでした。これが分かったので、今後は気をつけたいと思います。勢いで打つのはよくないですね、やっぱり。


一応今回の更新分から進級後のお話になります。いろいろなキャラとの絡みも入れていきたいと思っておりますので、進級前より濃いめの内容になるかと思います。しかも原作としてもこの学年は大きな転換点となる感じの学年でもあると勝手に思っておりますので、気合い入れて書いていきたいと思います。進級前よりみんなでわいわいした感じの話をいっぱい書いていけたらいいななんて思ってますけど、仲良くなれてないキャラもいるので、早く仲良くさせたいです。



08/07(Fri):拍手変更

8月分拍手お礼文変更

6月7月分の拍手お礼文短編内に移動


お久しぶりです。少しばかり遅れてしまいましたが、拍手お礼文変更です。
最近本当にこれしか更新していない気もしますが、来週辺りから普通の連載を更新できるような気もしてます。(フラグ…
あくまで予定ですが、とりあえず連載に加えて、去年の2周年記念のリクエストも消化しようとしておりますので、もう少々お待ちください。



07/01(Wed):拍手変更



拍手お礼文変更


すみません。先月分のお礼文を公開に設定していませんでした。今月分を更新する時に気がつきました。本当にすみません。

ということで、今回は短編の元拍手の更新はありません。拍手お礼文は先月と今月分で公開させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。


そして先月も更新しないまま終わってしまいました。すみません。
ストックがまだ数話しか出来ていない状態です。
本当に最近亀すぎて、申し訳ないです。最近ネット自体出来ない日が続いていて、サイトの状況も把握できてないです。ごめんなさい。
先ほどちらっと見たのですが、アンケートにご協力くださる方がいらっしゃって、投票数が増えていて、本当にありがたいです。今の私の心の支えでもあります。コメントがなくても、表が増えるだけでコメントをもらった気分になるので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
来月くらいなら大丈夫だと思いますので、更新頑張ります。



06/05(Fri):拍手変更


拍手お礼文6月分に変更

4月、5月分を元拍手に移動


少し遅れてしまいましたが、拍手お礼文を変更しました。
先月は更新1回もできずにすみませんでした。
連載のストックは貯めようと思っているのですが、間を空いてしまっているせいか、うまく進みません。
いつかちゃんとあげたいと思っているのですが、いつになるかは今のところ未定です。


最近刀を振り回すゲームを毎日のようにやっている気がします。更新せずにすみません。
レベリング楽しいです。鍛刀で心折れます。おじいちゃんが来ないです。大太刀も1人だけ来ないです。三条が来なさすぎて泣きそう…
そして笑えるほどにサイコロ様に嫌われているので、ボスのマスにたどり着きません。クリアしたところでもたどり着かないのでレベリングし放題です。したくなくてもね!!
更新しないせいでしょうか…

あと、今日から某アイドルリズムゲームアプリのイベントが始まりましたね。
私の推しメンの子がメインなので走ります。頑張ります。そのこともあって本当に更新が遅くなりそうです。すみません。

今月も1回もできなかったらどうしましょう…
き、きっとできると思うので、気長に待っていてくださるとありがたいです。
すみません。



05/02(Sat):お詫びと変更


拍手お礼文 2ページ

3月分を元拍手へ


先月は更新できずに申し訳ありませんでした。
新年度と言うことで、私生活が忙しく、加えて体調を崩してしまっていました。本当に申し訳ありません。
と、いうことで、今回は先月と今月分を掲載しました。
本当なら、2ヶ月に1度としようとも思ったのですが、2年続けるのは厳しいところもありますので、こういった対応をさせていただきました。

本当に申し訳ありませんでした。
こんなサイトではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。



03/01(Sun):拍手お礼文

拍手お礼文変更

前の拍手お礼文を短編内の元拍手へ移動


以前お知らせしていたとおり、今日から拍手連載を始めました!!
今日は藍ちゃんの誕生日でもありすね!!おめでとうございます!!

また、今回短編内のレイアウトを見ていて、文字が小さすぎて見づらいと思ったので、レイアウトを変更しました。
今回のレイアウトならば大丈夫だと思います。今更で申し訳ありません。

今月の目標ですが、リアルの方が何気に忙しく、下旬辺りに更新なんて出来ればいいと思っているのですが、ストック自体がまだできあがっていない状態ですので、難しいと思います。
毎日のように更新できるように頑張ると書いていたにもかかわらず、このような結果となってしまって申し訳ありません。
なるべく早く更新できるように頑張りたいと思いますので、今しばらくお待ちくだされば幸いです。



prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -