response | ナノ

エリカ様
09/03 Thu

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
「フォルティッシモ」のゲームは相当焦らされそうですけどね(笑)
BRCNの時のように、キャラは決まってるのに発売2年後みたいな(笑)
アニメはわかりませんが、多分売れ行き次第ではなると思いますよ!
BRCNキャラと絡みに絡ませている可能性はありますね。

秋アニメのチャックは全くしてませんね。
夏アニメも「Working」「銀魂」しか見ていないので…。
ディアラバはゲームだけでいいかな?って感じでいますので、1期も見てなかったです。
2期からは無神兄弟が出るのでんですよね?ルキくんとコウくんがどうなっているのかは気になりますね(笑)
「K」は1期見ていたので、ちょっと気になりますね。劇場版は見ていなかったので、DVDがレンタルできれば補充していきたいと思います。
秋アニメはいろいろあるんですね。
細谷さんが出演する作品は、私も気になっています(名前が思い出せない)
「うたプリ」と比べはされないと思いますよ(多分)
いま、二次元アイドルたくさんいるので(笑)あんすたやあいななもそのたぐいなので(笑)
「終わりのセラフ」は楽しみですね。原作とちょっと違うところみつけるのが好きなので←

最近、あまりPCに向かっていることが少ないので、残念ながら溜まり込んでいるものの消化などしているだけですので、当分の更新は出来ないと思います。
合間を見つけては、少しづつ書きたいとは思っています。

前サイトの企画作品は移動させようか、まだ迷っているところがあります。
移動することになりますと、はやくて10月頃になるかもしれません。

黒バスはいま最後の話を書いているところです。
中途半端な形になって保存されているところです。
薄桜鬼も途中になっています。

更新頻度が今月まで大変難しいので、ご了承いただければと思います。
長文、失礼します。
今回も拍手コメントありがとうございます。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -