陽性
コロナにかかっておりました。ウニ刺さってんのかってぐらい喉が痛くてツバも飲み込めず参りましたね。今はピンピンしています(ピース)
2022/08/12 06:05(コメント 0)
夢小説
最近の夢小説界はサイトよりpixivなのは知っていたのですが、気付いたらpixiv小説で名前変換できるようになってたの驚きです。ときメモで育った人間なので自分の名前で呼んでくれると一気に没入感上がりますね
2022/05/29 05:03(コメント 0)
10周年
今更ですが仕事が落ち着いたので…
当サイトが2021年10月10日をもって10周年を迎えました。荒川を好きになって10年以上経つんだな、と感慨深いと同時にいろんな方とこのサイトを通じて”好き”を共有できたのは本当に良い思い出です。
連載はすでに完結した作品ですが、今の自分を作った大切な作品の1つです。これからもずっと大好きなのだと思います。
10年を迎えましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2022/01/17 03:49(コメント 0)
熱ナシ
ワクチン一発目打ってきました。上半身が筋肉痛だな〜って感じです
2021/08/28 22:39(コメント 0)
Topページ修正
なんやかんや当ブログは地味に更新しておりますので、更新が分かりやすいようにTopページに更新日時を反映させるようにしました。興味のある方は引き続きブログご覧くださいませ
2021/07/25 03:01(コメント 0)
先生の
『中村光の世界展』行きた〜〜……
北海道でも開催しないかな〜(しない)
ホームページのトップ画全員かわいい〜〜好き〜〜
2021/07/05 02:53(コメント 0)
未完小説
Planに置いてある50000hitのラストサムライ夢が自分で読んでもめちゃくちゃ雰囲気の良い作品で早くUPしたいと思いつつ全然オチが書けなくて永遠に保留になっています
2021/02/16 00:50(コメント 0)
インスタ
ギェェーーーーー!!!!!シスターのイラスト!!!!!!!!!!
2020/10/21 22:22(コメント 0)
sns
中村先生のついったはフォローしていたのですが、ついにこの前インスタもフォローいたしました……へへへ……(オタク)
2020/10/17 00:50(コメント 0)
シャフト
打ち上げ花火上から下から観てて思い出しましたが
Netflixは今
荒 川 ア ニ メ が
見放題〜〜(拍手)〜〜!!
連休中にどうぞ
2020/08/07 21:57(コメント 0)
会社の近くに咲いているのですがガクアジサイ可愛いです
2020/07/28 08:24(コメント 0)
パスワード
ナノさんのログイン仕様が変わってい、久々だったのでパスワードを忘れかけてて危うくログインできなくなるところでした
2020/07/23 01:50(コメント 0)
訃報
仕事が終わって、ニュースを見る代わりにTwitterのトレンドを確認するんですけど、今回は息が詰まりました。
藤原啓治さん、村長にピッタリでしたよね。大好きでした。これからも大好きです
2020/04/17 01:03(コメント 0)
ついった
去年のクリスマスにupされた中村先生のシスター絵を定期的に見てるのですが、どれだけ経っても私はシスターが好きなのだなぁとつくづく思います
2019/12/01 02:18(コメント 0)
誤字脱字
人間って最初と最後の文字さえ合っていれば単語として理解するみたいで、やっぱり何度読んだとしても自分では最後まで気付かない誤字脱字ってあるんですよね。だからそういう報告って本当にありがたいです。生き恥晒しになりますし
2019/09/01 04:01(コメント 0)
誤字脱字
誤字脱字探すために自分の文章を定期的に読み返しているのですが、その度にみなさんに教えてもらった恥ずかしい誤字とか思い出してヴヴヴと唸ったりするタイムがたまにあります
2019/09/01 04:00(コメント 0)
ポケ
ひ〜〜〜〜〜〜
cute…

2019/06/10 00:18(コメント 0)
会社に新人ちゃんたちがたくさん入ってきて、指導係のようなものをさせていただいているのですがまぁ可愛いこと可愛いこと
2019/04/14 15:55(コメント 0)
デズニー
夢の国のホテルの予約が無事に取れたようです(姉からのお知らせ)
2019/02/21 11:59(コメント 0)
デズニー
去年人生初ディズニーに行ったのですが夢の国ってほんとうに凄いんですね〜〜。惜しむ気持ちで北海道に帰宅したのですが4月にまた行くことになりそうで、まぁキングダムハーツの部屋が出来るって聞いて私が飛びついたのですが。楽しみです。まずは部屋の予約を勝ち取るところから始めます
2019/01/16 02:00(コメント 0)
新年
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。久々の連休思い切り休むことができました……。親戚周りも終えてまだ連休は残っているのでゲームしたりアニメ見たり漫画読んだりのびのび過ごそうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2019/01/05 00:05(コメント 0)
ツイッター
思わず12回くらいハート押しちゃった……
2018/12/25 23:35(コメント 0)
ツイッター
ホアッ!?!?!!??中村光先生のツイッターアカウントができている!!?クリスマスにシスターイラストが上がってる!!!!!!、
2018/12/25 23:35(コメント 0)
年賀状
シーズンで仕事の方は死ぬほど忙しいですがあと1ヶ月やり切ったらお正月です……。高校時代の友人と福袋買いに行くので頑張ります
2018/12/03 07:50(コメント 0)
地震
北海道ですが、一日中停電になってるくらいで他は大丈夫です。怪我もしていませんし、仕事もお休みになったのでゆっくり家で過ごしています
2018/09/07 03:13(コメント 0)
北の大地
20° 寒い
2018/08/18 08:54(コメント 0)
さよなら
妹が去年からももクロと関ジャニのファンになったのですが、今年まとめてどちらのグループもメンバーが脱退していったので姉と私は妹のことを死神と呼んでいます
2018/07/09 01:16(コメント 0)
巷で噂の
花王PYUAN面白いです

2018/06/27 01:38(コメント 0)
アニメ
Amazonプライム会員なのでプライムビデオで昔見てたアニメをまた見てるのですが、とりあえずスラムダンクと彼氏彼女の事情と荒川は漫画最終回までアニメを完結させてくれって感じです
2018/06/11 00:38(コメント 0)
修正
ブログのレイアウトとフォームメールの背景を変更しました。気分です
2018/05/26 20:19(コメント 0)

  top

-検索用-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -