戯言スピーカー | ナノ



電話に出る、宿題やる、オリンピックを見る(最近の私の一日)

最近毎日、いろんな人から電話がかかってきます。あはは皆暇なんだね
今日なんて六人からかかってきましたよ。一人、餃子美味しいぜみたいな内容でかけてきてて何こいつ殺されたいの?と、でもまあんなこと言わずにちゃんと話聞いたげましたよ超くだらんかったけど。いや夏休みとなりゃなかなか会わないし電話してくれるのは素直に嬉しいですけどね、…内容考えろよとは思うけどまあ。
というか何故みな私に電話するのか考えてみて、出た結論が『私が夏休みでも暇そうだから』。…なんだそれ自分で出した結論とはいえ悲しすぎるわ

あっていうか宿題終わりました、作文と社会レポートと数学以外は。微妙ですけどこれで3分の2は終わった計算なんです感激。

…で無理矢理話を転換致しますとですね、毎晩毎晩オリンピック観てます私。てか私だけじゃなく私のまわりにはそんなやつしかいません。目の下にクマ作ってふ〜らふ〜らしてるようなやつしか。
…にしてもすごかったですね!レスリングとかサッカーとかバレーとか卓球とか体操とか水泳とか他にもたくさんっっ
毎日メダル獲得の放送見るんですごくテンションあがります。野田さんもオリンピック見てるかな、見たらかなり元気出ると思うんだけど
個人的にバレーで泣きましたよ(ベスト4入りのやつ)、江畑さんのスパイクに興奮し通しで眠れませんでしたよ
そして水泳の鈴木さん好きだ!うちの従姉妹にかなり似てるんです!笑

っていうグダグダな毎日をひたすら繰り返してるわけです。気づいたら3分の2くらい夏休み終わっちゃう
塾あるけど外に出るのってそれくらいだしね
…あ、この間塾のメンツで、塾終わりに花火大会行ったんです。花火打ち上げ終わっちゃうまでに行くぞってなったけど間に合わなかった…泣きたかった…なんか焼きそば奢ってもらえたから元気になったけれども

夏休み…ね!



2012/08/11 00:54(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -