「亮ー、部活おつかれさま!」
「おう。お前こそ部活終わりだろ。おつかれ」
「自分も部活で疲れてるのに大好きな彼氏の為に即お迎えにくる天使だって?ありがとう!」
「そこまで褒めてねえよ。自分のこと天使って言うな」
「照れない照れない。それよりも聞いたよ、来週校内戦やるんだって?」
「照れてねえし。しかし情報が早えな。さすが女テニ部員」
「てへ!大好きな彼氏のありとあらゆる情報を常に集める理想的な彼女でしょ!」
「はいはい。行き過ぎてストーカーになんなよ」
「鳳くんみたいに?」
「長太郎は、んな危険人物じゃねえよ」
「(相変わらず後輩に対しては節穴だなぁ……)」
「で?校内戦応援してくれるのか?」
「勿論!学園のメインイベントに近いからね、うちも部活中断して観戦するよ」
「中断までしなくてもって思うけど、お前に応援されるのは嬉しいからな。頑張るぜ」
「氷帝コールに負けないくらい応援するから!だから、亮。来週の校内戦の初戦、勝ったらキスしてよ」
「なっ……」
「(ふっふっふー、流石の亮もキスのご褒美なんて恥ずかしくて赤面しちゃうかな!)」
「なんだよ、それだけでいいのかよ」
「へっ!?」
「いーぜ。元々負ける気はしてねえし、しっかり試合見てろよ!……じゃ、そろそろ着替えてくっからな。また後で」
「う、うん……!ま、また後で!」
「………」

「………私、結構なチャンスをふいにしちゃったのかな、日吉くん」
「そんなこと俺に愚痴られても」



宍戸亮の男前伝説は更新中
(だって目が合ったから……)(恥ずかしい会話を部室付近でしてる変人がいるなと思って見てただけです)