Memorial Story(↓new)
Name change

1周年記念夢
意地悪な彼は素直に愛を告げる(宍戸)
甘い香りに高まる鼓動(丸井)
私の傍に居てくれる愛しい彼は、(日吉)

2周年記念夢
取り戻せないと知りながら(中編)
君に、祈る5題 必読
1.永遠の時を、(祈る)
2.君のしあわせを、
3.愛するために、
4.安らかな終焉を、
5.ただ、ひたすら、
キューピッドは語る5題 必読
1.いい加減くっつけ
2.見てるこっちがハラハラ
3.我ながら完璧な舞台設定
4.照れ屋もここまでくると病気
5.ようやくこの日が
6.惚気は他でやってくれ(おまけ)

3周年記念夢
切ない恋10題 必読
1.本気の恋は止めよう
2.知ってるよ、好きだから
3.流れないなみだは
4.好き、だけじゃ、
5.きっと、この恋も一緒
6.そろそろ気付いて
7.ごめんもう笑えない
8.それは私ではないから
9.カミサマ、この恋を
10.さよならまであと3秒

4周年記念夢
幼なじみの恋に5題 必読
1.大切なただの幼馴染
2.君が異性に変わってゆく
3.初めての秘密
4.近すぎて近づけない
5.あの日の約束を今

5周年記念夢
キスで5題 必読
1.初めてした不器用なキス
2.全てを奪うような傲慢なキス
3.優しい中毒にも近いキス
4.噛み付くように我儘なキス
5.愛してる、の代わりにキス

top