とうとう完結いたしました「∞青春日和∞」!!
あとがきにまで目を向けていただきましてありがとうございます!
ギャグ連載で完結したのは初めてですね……ああ、長かった……。
サイト開設当初からずっとお供をしてくれていた「∞青春日和∞」もこの度で終了です!

さて、このお話はギャグ8割シリアス2割くらいの割合で話が進みましたが……。
何と言いますか……私自信も書いていてとても楽しかったです。
ヒロインも明るくて元気でお馬鹿という、私の理想を詰め込んだような子で。
馬鹿なことをやっても皆に愛される……愛される馬鹿。好きです。
この連載、お馬鹿なヒロインが全校巻き込んで楽しんでればいいなーっていう軽い気持ちで書き始めたものなんです。
なので私の好みのキャラしか出ていない……ごめんね、山吹の皆さんや不動峰の2年ちゃんたち……。
そんな合宿編では、思いつくイベントを詰め込んだようなものなので……内容ぐちゃぐちゃですね。大変遺憾であります。
女マネたちも好きなのでついつい出しちゃったんですけど……キャラ多くなりすぎて全然活躍の場がありませんでしたね……。
女マネちゃんたち以外でも言えますよね……きっと、これから全校の皆が集まるようなお話は書けません。
どうしても贔屓目なキャラしか出てこなくなっちゃいますから。

体育祭編は、本当は書く予定はありませんでした。
ですが、ヒロインちゃんの過去のけじめをつけるには必要な舞台となってしまって……。
全校の皆さんが勢揃いしている中であの内容を書こうと思うと、とんでもなく長くめちゃくちゃになってしまいそうですしね……。
弟くんも意外と好きなキャラなので、出してみたかったというのもあります。
そして何より体育祭を氷帝の皆さんと楽しみたかった!個人的に、鳳くんのパン食い競走の瞬殺は想像すると今でも笑えます。
ヒロインちゃんの過去については、最後は氷帝の皆さんで……解決をして欲しかったんですね。
さらに逆ハーとなると、落ちが誰になるか迷ってしまうところなのですが……。
「∞青春日和∞」では最初から宍戸さんと決めていました。
仁王くんも跡部さまも頑張ってくれたんですけどね!やっぱり幼馴染の絆は熱い!
それにしても……原作ではあれだけ男気溢れるかっこいい宍戸先輩なのに。
ここではちょっと恋愛にヘタレな照れ屋ボーイになってますね。かっこいい宍戸さんが書けない……!
ヒロインのキャラに振り回されていたんですね、きっとそうです。

今回はこれで完結という形になりますが、もしかしたら稀に番外編を書いてしまうかもしれません。
実を言うと、比嘉の皆さんや四天の皆さんに会いたい気持ちが止まらないんです。
本編では会えなかった地味ーズとか……面白そうです。

と、もしかしたらまた「∞青春日和∞」のヒロインちゃんが活躍する場があるかもしれないので、はっきりと終了!とは言えないのですが。
とにかく……「∞青春日和∞」を最後まで読んでくださった方に感謝感激の意を込めて。
ありがとうございました!!
それではまた、別の場でお会いしましょう!

20130512.