間宮夏姫
 デフォ名:間宮夏姫(→まみや なつき)

・氷帝2年→立海2年

≫容姿
身長:154p
長かった茶色の髪を短く切ってしまった。
目の色は黒。伊達眼鏡をかけている。
姉の秋乃とよく似た顔をしている。
体型は細く、ひ弱に見えるが運動神経はいい。

≫性格
姉の秋乃を非常に慕っていた。
優しくて穏やかな姉を、時には叱ったり励ましてきた。
何事も諦めない根性を持っており、決めたことは曲げない。
姉が死んでからというもの、少々冷めた態度をとるようになった。
姉を陥れた立海のことを嫌っており、復讐を決意した。

≫その他
幼い頃両親が離婚し、父親に引き取られた。
母と姉とは離れて東京に住み、「氷帝学園」で過ごしていた。
日吉とは幼馴染。
姉の自殺を機に、立海へと転校する。
切原と同じクラスになった。



美原秋乃
 デフォ名:美原秋乃(→みはら あきの)

・立海3年

≫容姿
身長:160p
茶色の背中あたりまである長い髪、黒い目をしている。
整った顔をしていて、体型はスレンダー。
普段からよく笑っていて、怒ったり泣いたりする表情はあまり見られない。

≫性格
かなりのお人好しで、あまり自分の意見を主張することはなかった。
その反面、几帳面な姿もよく見られた。
だが妹の夏姫のことを心配しており、姉としての優しさは人一倍強い。
自分の弱さを他人に打ち明けるということをしなかった。

≫その他
幼い頃両親が離婚し、母親に引き取られたため旧姓を遣っている。
神奈川にある実家の近くに住み、「立海大付属」に通った。
丸井と仁王と同じクラスだった。
立海でテニス部を中心に虐められ、服毒自殺を図って死亡した。



神田梨花子
 デフォ名:神田梨花子(→かんだ りかこ)

・立海3年

≫容姿
身長:158p
赤がかった茶色の長髪で、サイドで束ねている。
目の色は黒。
見た目は普通だが、自分が一番可愛いと思っている。

≫性格
普通の暮らしでは満足できず、刺激がほしいと思っていた。
そのためには多少の犠牲は構わないという精神。
猫を被るのが得意で、学校では常に好かれるよう振る舞っている。

≫その他
秋乃より3ヵ月早くマネージャーをしていた。
後から入ってきたのに、ちやほやされる秋乃をよく思っていなかった。
そのため、虐めをし始めた。
秋乃がいなくなり清々していたが、次は夏姫が入ってきたため、再び鬱陶しく思っている。
幸村と同じクラス。