若松澪
 デフォ名:若松澪(→わかまつ みお)

・氷帝3年

≫容姿
身長:156p
茶色の髪を肩まで伸ばしている。目は黒色。
双子の姉の麻央とそっくりだが、目が少したれ目という違いがある。
いつも微笑んでいることが多かった。

≫性格
誰にでも平等に優しく接する。
暴力などで人を傷つけることが大嫌い。
また、存在を否定されることが何より嫌。

≫その他
誰よりも双子の姉が好きだった。
だが、姉が自殺を図ってからというもの、姉の話を全くしなくなった。
さらに、涙脆かったがそれ以来、一度も涙を見せなくなった。





若松麻央
 デフォ名:若松麻央(→わかまつ まお)

・所属なし

≫容姿
身長:156p
双子のため澪と似ている。
ただ、違うのは目が少しつり目。
表情の変化は乏しい。

≫性格
妹とは違い、他人に厳しい部分があった。
でもそれは、妹を守ろうという姉の意識からだったもの。
とても妹想い。

≫その他
小さい頃から重い病に悩まされ、ずっと入院していた。
たまに体調が良い時に、氷帝に遊びにきているだけだった。
そこで澪と一緒にいる氷帝と出会い、仲良くなった。
だが、その氷帝で自殺を図り死亡した。
理由は自分と澪しか知らない。





青木恵理
 デフォ名:青木恵理(→あおき えり)

・氷帝3年

≫容姿
濃い緑の髪を横に結んでいる。
瞳の色は黒色。
周りと比べて背が低く、守ってあげたいと思ってしまうようなタイプ。

≫性格
自分のプライド、地位を守る為なら手段を選ばない。
ちょっとしたことですぐに泣き、レギュラーたちに寄っていった。
周りから見ると、か弱い女の子。

≫その他
3年生の氷帝レギュラーとは幼馴染。
小学校を卒業後、親の都合で氷帝学園には通わず、別の学校に通った。
3年になって地元に戻り氷帝学園に帰ってきた。