古瀬未玖
 デフォ名:古瀬未来(→ふるせ みく)

・氷帝3年

≫容姿
身長:155p
いたって普通だが、笑うと可愛い。
でも、氷帝で虐められるようになってから、無理をして笑うか、笑わなくなった。
髪は肩にかかるくらいのストレート。色は藍色。

≫性格
自分よりも他人を優先してしまう。
常に周りを大切にしてきた。
何をされても他人を嫌いになることはなく、信じてしまう。
心がとても優しい持ち主。

≫その他
氷帝からの虐めに耐え切れず、飛び降り自殺を図った。
だが、命を絶つことができず、その代わり記憶を失ってしまった。
失ったのは氷帝学園での生活について全て。
幸村とは幼馴染。
立海とは、幸村に会いに行くうちに仲良くなった。
立海の皆のことは覚えている。





塚原栞
 デフォ名:塚原栞(→つかはら しおり)

・氷帝3年

≫容姿
普通。特に目立った特徴はない。
元からあまり笑うような子ではなかった。
だが、未玖が話しかけ、段々とレギュラーたちに関わるようになり笑顔を見せるようになった。
だが、それは心からのではない。
髪は肩より長めで少し巻いている。色は茶色。

≫性格
人の幸せを見るのが嫌い。
何か悩んでいるような様子だった。

≫その他
未玖を虐めて陥れた張本人。
それは、何いつも未玖が幸せそうにしているから。
嫉妬というより、憎しみが生まれた。