蓮杖咲乱
 デフォ名:蓮杖咲乱(→れんじょう さら)

・氷帝3年
 ※3年の途中に氷帝に転校してきた。

≫容姿
身長:157p
顔立ちはとても整っていて、綺麗系。
だが、その表情はほぼ無表情から変わることはない。
髪は背中の真ん中辺。
ストレートで髪色は黒に近い茶色。

≫性格
相手を挑発するような言動をするので生意気と思われている。
自分でもそれは認めている。
興味の無いことには冷めていて、少々面倒くさがりや。
人を信じたり心を許すことをしない。諦めている。

≫その他
過去に何かあり、それから心を閉ざし始め、簡単に人を信用できなくなった。
氷帝では問題児となっていて、全員から嫌われている。
授業に出ることはほぼない。
屋上にいつも居る(落ち着くらしい)





蓮杖織
 デフォ名:蓮杖織(→れんじょう おり)

・主人公の兄(年子の為学年は同じ)
・主人公が青学に居た頃に転校してきた
・その前の学校は不明

≫容姿
身長:173p
顔つきは咲乱によく似ている。
微笑むと綺麗だが、微笑むことはなくなった。
体格はスラッとしていて、何でもこなす。

≫性格
兄が妹より劣るわけない。
常に自分が上でなければ嫌だった。
妹と比べられるのを嫌う。プライドは鉄壁。





藤堂愛美
 デフォ名:藤堂愛美(→とうどう まなみ)

・青学3年

≫容姿
身長:159p
目がパッチリしていて可愛い系。
だが、咲乱には劣る。
髪は肩より長くウェーブがかかっている。色は明るい茶色。

≫性格
自分中心じゃないと嫌で、邪魔なものは消してしまう。
男は自分を光らせる飾り。
または、咲乱を虐める駒。
ぶりっ子で、男と話す時は声のトーンが高くなる。
今では咲乱を虐めることを楽しんでいる。