2022
0721

拍手お返事・Brave Flower更新・DB短編夢更新

・拍手6件お返事いたしました。
何の前触れもなく更新をしたというのに、多くの方から反応していただけで驚きと嬉しさで胸が熱くなりました。
そして何の一報もなく更新が止まってしまったこと、心から後悔しております……申し訳ありません。
もしも次≠ェあるのなら、その時は必ずお知らせしたいと思います。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。

・「懐かしい声、嬉しい知らせ」up!
前にもいつか言ったかもしれませんが、ヒロインとベジータさんの絡みが何気に好きです。
そしてこれは前から思っていましたが、グレートサイヤマンのスーツってブルマさんが作ったんですよね。ということはブルマさんも悟飯くんと同じセンス……?

・ピッコロ夢「ロマンチックはあげません」up!
拍手のお声が嬉しすぎて、脳内構想にあったものを急いで書きあげました。そこまで長くはありません。そしてピッコロさん夢なのにピッコロさんが出てきません。←
ですが、やっぱりピッコロさんが好きだなぁと思える内容だと個人的に思います。


いつかとか、誰がとははっきりしませんが、今度は庭球夢も更新しようと思います。
新アニメも始まって、さらに再燃がはかどりますね!

2022
0620

Brave Flower更新

「師が弟子を思ふ心」up!

みなさま……更新が遅くなってしまい、大っっ変申し訳ありませんでした!
今までも遅かったというのに、およそ10ヶ月……もう忘れられてしまっても何も言えないほどの期間になってしまいました。
それだというのに、何名もの方が拍手でコメントをくださって……本当にありがとうございます。安心と励ましを感じさせていただきました。
更新が遅れてしまった理由はいくつかありますが、ここで書くことではないと思うので追記にて。
再開といえるかもしれませんが、ひとまずリアル事情は落ち着いたので、これから少しずつ更新をしていこうと思います。

みなさま本当にお待たせいたしました。

2021
0824

Brave Flower更新

「姉の楽観、弟の苦悩」up!

またしてもお待たせしました、続きです。
このあたりのわちゃわちゃ感が平和で幸せそうで好きです。
本当に、けっこうヒロインを学校に通わせるかはギリギリまで悩んだのですが、こういう選択もありかなと思います。

2021
0609

Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

魔人ブウ編開始!
「それぞれが選んだ道」up!

大変お待たせいたしました。
いよいよ原作最後の章、魔人ブウ編が始まりました。ここまで長かった……!
大きくなった双子が平和な世界でどう過ごしているか、どうぞご覧ください。

2021
0514

DB短編夢更新

悟飯夢「君と僕との間に愛だけが無かった」up!

久しぶりに書いた悟飯くんの短編夢ですが、ものすごくダークになってしまいました……。
こんなはずじゃなかった。と言いたいところですが、私は元々こんな悟飯くんが好きなことを思い出しました。
こういう歪んだ関係、個人的にたまらないんですよね。

2021
0422

「番外編:Future world」修正完了

6話のみ修正のため非公開にしておりましたが、無事に修正完了できましたので再び公開しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

2021
0421

Brave Flower更新

「番外編:Future world」全6話up!

皆さま大変お久しぶりです……!更新が遅くなってしまい申し訳ありません!
私生活に大きな変化があったのと、番外編ということでまとめて書き終えてからサイトにあげたいとという我儘な考えでこうなってしまいました……本当に申し訳ありません。
今回は辛い未来を生きたトランクスの世界のお話です。番外編扱いです。
「人造人間・セル編」を書いている最中から書きたいなと思っていたお話で……ついに書き終えることができました。内容が暗かったり悲しかったりしますが、未来のヒロインに重点を置いたお話となっております。
興味を持っていただいた方は、ぜひご覧になってくださいね。

2020
1228

Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「Changed the future」up!
今回のお話で人造人間・セル編は終了です!なんとか年内に間に合いました……!
大変お待たせしてしまって心苦しいところではありますが、この章を書き終えられて今はほっとしております。
次回からは「魔人ブウ編」が始まります。いつ更新するかは明言できませんが、16歳になったヒロインの活躍をお届けすることができそうで嬉しいです。

この更新で年内の更新は最後になります。今年は本当に色々なことが起きた1年となりましたが、皆さまが良いお年をお迎えできるよう願っております。

2020
1126

庭球短編夢更新

仁王夢「ただ、愛を知りたかっただけ」up!

大分久しぶりに仁王くんの夢を書いてみました。
ぼーっと書いていたら仁王くんが酷い人になってしまいましたが、私はそんな仁王くんに惹かれます。弄ばれたい。

2020
1111

Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「平和を噛み締める」up!
今回はいつも以上に遅くなってしまいましたね、申し訳ございません!
悟空とのお別れの直後のお話だというのに、今回は少し楽しくなりながら書きました。
18号さん可愛い……。そして意外とヒロインとヤムチャは話が合うかもしれません。
top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -