memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

拍手返信

>2024.02.28 Wed 00:34
XYのレジェアル出ますね! 〜さん

こんばんは〜!出ちゃいますね〜!!!
BWすっ飛ばして出てくると思ってなかったのでプレゼンツ公開直後汚いですが嬉しゲロ出そうになりました。でもマイナーチェンジ出てないからその分喜びますよねえ!?
XY連載読んでくださるのは本当に「え!?いいんですか!?」ってくらい嬉しいんですが、時間軸がアニポケ沿いの夢主が好き勝手動き回ってたまにゲームの設定がでてくる感じの話なので読む際はそこだけ心に留めていただければと思います!
拍手とコメントで一緒に喜んでいただいてありがとうございました!


>ぱるぱらさん

お久しぶりです!前回は最高リクエストくださってありがとうございました!覚えていますよ!
XYやったことがない!?やりましょう!BGMが全体的に爽やかでスタイリッシュな感じで、道路の名前が数字じゃなくて超お洒落な名前がついています!個人的にカロス発電所のBGMがすごく大好きですね〜!あとモブトレーナーのデザインが本当にどれここれも可愛いです。多分SVやったあとにXYのモブトレ見たらめっちゃびっくりすると思いますよ!

2024.03.07 01:01

- ナノ -