memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

拍手返信+拍手お礼

2023.08.22 Tue 23:48
はじめまして。フリード夢がだいすきで何度も何度も読み返しています。 〜さん

初めまして!フリード夢読んでくださって嬉しいです!何度も何度も読むくらい好きなお話が私にもあるのでそれと同じ存在になっているのかと思うと感慨深いです……!
私自身が「こういうの見てえ〜!」と思って欲に従って書いているので、サイトに来て読んでくれて喜んでもらえてることが書いてる方としては沁みます。ちょっと書けない期間ではありますがちょいちょい間を見て書き進めていますのでお待ちください!
拍手ありがとうございました!




2023.08.27 Sun 10:50
こんにちは!先日名前変換ができないと相談した者です!お早い対応、ご返信ありがとうございました!少し日が空いてしまいましたが、 〜さん

こんばんは〜!!!無事解決したみたいで安心しました!
ソフトウェアのアプデってえげつない期間忘れますよね。私が怠け者だったが故に偶然同じ状況が発生したのでそれが活きたからまた何かあった時のために放置しようと思います。
そしてチリちゃん夢読んでくださったんですね〜!最高の2文字が眩しいです。千里眼の人、チリちゃんはハッキリとした名前が出てくるよりぼんやりとした存在を明かされる方が「ウゼェ〜!」ってなりそうだなと思いながら書いたので楽しんでもらえたみたいで私も嬉しいです!
少しずつですが書き進めておりますので待っていただけたら幸いです。
拍手ありがとうございました!

2023.09.01 00:18

- ナノ -